TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

私流 地雷CPの書き方

皆さん!リクエストで地雷CPが来たことはありませんか?!

私はありません!

でも、○○地雷と言っていても、モブ攻め書いてたら勘違いさせること、ありますよね!(圧)

じゃあ私流地雷CPクッキングを始めます!



材料

地雷CP1個

攻め喘ぎ99個

受け優位99個

じゃあ始めます!






工程1

まずは地雷CPのシチュエーションを考えます

個人的にはシチュエーションはもう自由だけど、定番の部屋の中やラブホがいいと思ってます!


工程2

とりあえずさっき作ったシチュエーションという名の生地に攻め喘ぎと言う名の生クリーム….?いやクリーム苦手な人いるし….んー…とりあえずぶっかけて塗りたくります!ハッ!ぶっかけ!つまりこれは精….!((((((((((殴


工程3

そして受け優位という食べれる飾りをつけて!



完成ー!

ちなみに攻め喘ぎと受け優位さえあれば私は地雷CP、瑞彰以外は行けます()

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚