TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mzyb BL集

一覧ページ

「mzyb BL集」のメインビジュアル

mzyb BL集

14 - ut × sho

♥

504

2024年08月11日

シェアするシェアする
報告する

ut × sho



ut=u sho=s




急にdomsubユニバース書きたくなったので…



コマンドあんまり分かってないので下手です。お許しください😭

ut先浮気癖なし(私はそっちの方が好き)



エセ関西弁 下手注意

地雷さん回れ右
























どうもー 僕です。(鬱先生)


ちょっと聞いて欲しいねんけどさ



うちのシャオちゃんの首になんか変なキスマ付いてへん…????


…いや見間違えなんかなぁ、でもなんか付いてるんよなぁ


まぁシャオちゃんに聞いてみるか、




u 「 シャオちゃん? 」



s 「 ん?どうしたん?大先生  」



u 「 Come( 来い )」



s 「 っ…? 」





え、俺なんかした?

急にCommand(コマンド)使われたんやけど…?



u 「 なぁシャオちゃん?その首のキスマ何? 」



s 「 えっ、これ?!え、えー、と… 」



やばい、キスマバレてたん?!




u 「 ね、教えてや  」



s 「 えぇと…言いにくいと言うかなんと言うか… 」



u 「 はぁ…そこまで言えへんの? 」



u 「 Speak( 話せ  )」



s 「 え、えっと…昨日知らんおじさんに路地裏連れられて…

それでなんかキスマ、付けられた… 」



u 「 …なんで嫌がらんかったん 」



少し悲しみと怒りが混ざったような声で聞かれる。



s 「 嫌がったのに強制的にしてきた…、 」



u 「 …ふーん。

他には何もされてないよな? 」



s 「 …うん、シッマがたまたま通りがかって助けてくれた、 」



u 「 了解。話してくれてありがとうな、シャオちゃん。 」

u 「 Good( いい子 )」



大先生は俺の事をよしよし、と撫でてくれる。



s 「 っ…へへ、 」



u 「 …でもなぁ、シャオちゃん。

お前、まだ誰のもんか分かっとらんやろ 」



u 「 今から誰のもんか分からせたる♡ 」



s 「 へ…っ、ちょ、まって… 」



u 「 Strip( 脱げ )」



s 「 っ…、  」



するする、と来ていたサロペットやトップス、下着を脱ぐ。

相変わらずシャオちゃんえっっr…じゃなくて



u 「 Corner( 壁を向け )」



今日は立ちバ.ッグでもしてやろうかな

奥にも入りやすいし♡



s 「 だ、いせんせ、何するん…、 」



少し怯えた声でシャオちゃんが問う。



u 「 大丈夫やで。すぐ気持ちよくなるから♡ 」





数時間後.





s 「 ぁ”っ、♡や”、だっ、…これ”、ぇ、!♡♡ 」



u 「 んー?♡どうしたん?♡ 」



s 「 す、すとっぷ…っ”、!♡♡  」



u 「 残念やなぁ。交代してないから無理やで?笑 」



そう言いながら俺はシャオちゃんの中を犯す。



s 「 ん”っ、は”…ぃ”た、”、い”、♡♡ 」



ん?あぁ、確かに慣らしてなかったわ



u 「 ごめんなシャオちゃん?許してや♡ 」



s 「 だ、いせん”せぇ”、だから…いいよ”、♡♡ 」



u 「 っ…どこまで煽れば気が済むん、♡ 」



俺はごりゅ、とシャオちゃんのいい所を突く。



s 「 っ”あ”、!?やば、ぃ…イ”く、っ”、♡♡ 」



u 「 Stop( だめ )」



s 「 ん”ぇ”、っ、??なんれ”、っ、♡♡ 」



u 「 んふ、意地悪してみただけやで?ごめんな♡ 」

u 「 Good♡ 」



s 「 ん”、っ…へへ”、っ、♡♡ 」



u 「 もうそろそろ寝かすかぁ…

シャオちゃん行くで?♡ 」



s 「 うんっ”…いつもの、やって…、”?♡ 」



u 「 っ、ふぅ… 」



俺は小声でそう言うとシャオちゃんの中をぐぽっ、と突いた



s 「 っ”ぁ”、ん”ぅ、〜〜っ、!♡♡ 」



u 「 Come( イけ )」






s 「 は”、っ”〜〜〜!?♡♡♡ 」



俺はがくがく、と痙攣しながら潮吹きした。



u 「 ふふっ、おやすみ。シャオちゃん♡ 」



俺はそこで眠りについた。





u 「 は〜…やっぱDomってええなぁ 」



u 「 シャオちゃん、Good♡ 」



俺はそう言い、寝ている彼を撫でた。



s 「 ん…っ、ふへ、 」



u 「 相変わらず可愛ええなぁ… 」



俺はそう呟くと後処理を始めた


















どうでしたか!!

domsubむずかしい😭😭


リクエストじゃんじゃんください!

おつゆあー!

loading

この作品はいかがでしたか?

504

コメント

4

ユーザー

うぐ………尊タヒしそう 僕DomSub大好きです zmrbのDomSubもよかったら書いてくれませんか? SMみたいです、よかったらお願いします!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚