テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いや〜、学校でマジで戸惑った時あってさ。
目の前にいた友達に急にグーチョキパーで〜始められてさ、自分が何したらいいかわからんから真似して手動かしてたんよね?
でも、友達が終わったあとにこっちに振られて「カタツムリされたらもうないやん」ってことでしばし固まってから首傾げまくったら友達笑ってた。まぁ、そりゃそうわな。
なんかね〜、笑いを取ろうと思って言ってるわけじゃないのにめっちゃ爆笑されるんやが。リア友のR君とNちゃんと環境美化委員で白線掃除しててさ、「全然汚れ落ちない〜」ってNちゃんが言ってるから私も
「全然白線消えへん〜」
って言ったら数十秒後にR君に
「白線が消えない?!」
ってツッコまれて二人に大爆笑されたり、一生懸命ノリノリ(リズムに合わせて跳ねながらこすってる)で白線掃除してたら「すごいやる気やな」って言われて笑われたり、「座ってたほうが楽やな〜」って言いながら白線掃除してたら「今まで座ってなかったん?」ってR君に言われて「しゃがんでた」って答えたら笑ってた。それぞれ階段の中間と上の方、下の方で分かれてやってたんやけど、三人で離れながら喋っとったらR君に「華奈サボったらアカンで〜」って言われて「サボってへんし。話しながらずっとこすってたから働いてたし!」って言ったら二人に爆笑された。
環境美化委員で振り返りを書いてるときにR君に「こっち見て」って言われたから見たらR君、帽子被ってて、その間に鉛筆一本差し込んでて目の前に鉛筆がある状態やったんよな?やから、私が「えんぴつ生えとる!」って言ったら爆笑されてR君に「アンタお笑い目指したほうがええで。華奈おもろすぎる」って言われた。
完全無意識なんやけど、これっておもろいんかな?リア友のいつメンのK君にそれメールしたら「生えとるは草」って来たし。
みんなこれおもろいかどうかとかどう思ったとかコメントで教えてもらってもええ?頼んだで〜(全部関西弁なっとる)
コメント
26件
天然って奴じゃない?