テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
推し猫の分身 イラコン開催中!
イタリア
「ねぇねぇ君の名前はなんて言うの?」
貴方が名前を答えると
「へぇ、〇〇ちゃん?よろしくね!俺はイタリア」
初めましての挨拶してから仲良くできそうですね。😊
ドイツ
「お前、名前はなんだ?」
お名前言いました✨
「〇〇か……俺はドイツだ。 よろしくな」
仲良くなるのに時間がかかりそう
口調が間違ってたらすみませんね
日本
「こんにちは。あなた、お名前は?」
お名前を言いました!
「〇〇さん、素敵な名前ですね。私は日本です。よろしくお願いします」
はい。行きました沼男。気づいたら仲良くなってたりして笑
イギリス
「あ?んだよお前、名前は?」
貴方も口調悪く名前を言います
「〇〇か、って……口調わりいなお前、!、俺はイギリスだ」
自分もでしょう。ツンデレですね
アメリカ
「おー!なんかすごいのが来たぞ!名前はなんだ?!」
答えました
「〇〇か!俺はアメリカ!ヒーローだぞ!よし、今日から君はヒロインだぞ!」
ん?早速ですか笑アメリカくんらしいですね(*^^*)
今回は少なくてすみません
次はろっさまも耀さんもカナディも入れますね!😸
ではまた今度!(トマト缶より)
コメント
1件
すっごい良いです!フォロー失礼します!いきなりヒロインにさせられたり口調悪い認定されたり忙しいね