テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
これ2022/05/31の分にしていいですか…?
いいですよね?
いいですね!
ありがとうございます!
それでも明日の分5になるかもしれんのか…
今日は雑談だけで終わりにさせてください…
ほんとに今日大変やったんです!
莉)んな事どうでもいいからレモネード飲みたい
誰だテメェ
莉)莉緒ですけど?
えぇ…
莉)お前は主、うちは莉緒だから
いや同じやろ
莉)てことでばぁばい☆
ばいばい…?
コメント
1件
#休止中
だいふく🍡🧊(休止中)
4,329
だいふく🍡🧊(休止中)
300
2,179