テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
みなさーーん
お久しぶりです。ほんまに、w
半年?なんなら1年?wほんとにその感覚ぐらい久しぶりです。
今日から(?)新ストーリー‼️‼️
飽きるか心配ー!w
最後まで終われるかわかんないけど‼️ぜひ見てね✨
今回は「かざしゅう」‼️‼️ 苦手な方は🔙
みんな好きだよね(^_^)うん。私もすんごい好き。
てことではじまりはじまり〜🎵
しゅ)いってきまーす
俺はしゅうと。普通の高校1年生。
り)しゅうと〜!
しゅ)りもこん!おはよう
り)おはよぉ
しゅ)眠そうだねw
り)そりゃ、昨日遅くまで小テストの勉強してたんだよ
しゅ)お疲れ様w
り)…あ!!
しゅ)どした?
り)お弁当忘れた、
しゅ)え?取りに帰りな?
り)まじごめん。先行ってて
しゅ)わかった
信号機が点滅してしまった、今日運悪いなぁ俺。
ポロッ
あれ、今あの人からAirPods落ちて……
しゅ)あの!すみません!落としましたよー!
?)え?あれ?ごめん落としてた?wありがとうございます
うわ…綺麗な瞳。それに綺麗な白髪だな。
?)ん?どうしたんすか?
しゅ)いや!ごめんなさい。ジロジロ見ちゃって、綺麗だなって。
?)…き、れい??
あ、やばい変なこと、言ったかも?!
しゅ)え、あ、えっと、
?)笑。戸惑いすぎですよw
り)しゅうとー!!!
しゅ)りもこん!早かったね
り)まぁ俺走るの早いし?
しゅ)そうだねw
?)では俺はこれで
しゅ)あ、はい!
り)うわめっちゃイケメン。あの人2年生でしょ
しゅ)なんでわかるの?
り)ふうはやが最近イケメンが転校してきたとか言っててwなんか嫉妬してた。
しゅ)ふう、はや??
り)あれふうはや知らん?サッカー部のキャプテンだよ。
俺の先輩。生まれた年同じだし、俺が勝手に呼び捨てにしてるだけ
しゅ)なるほど、
それにしても綺麗だったな。また会えたらなぁ
帰り____。
しゅ)今日帰ったら何しようかな。
?)よっ
しゅ)え?!朝の…
?)自己紹介してなかったねw俺「かざね」。
しゅ)かざね、さん。俺しゅうとです。
か)かざねでいいよ〜wしゅうとってさ1年だよね?
しゅ) (急に呼び捨て、)
しゅ)はい!1年です!
か)俺より身長高いし周りより大人で年上かと思ったわw
しゅ)まぁよく言われますねw
ほんとに綺麗だな。かざね。
か)俺綺麗なの?かっこいいじゃなくて?
しゅ)え、はい。
か)ふーん。
しゅ)かざねってかっこいいより綺麗の方が似合うかな、
か)なにそれw初めて言われたわw!
しゅ)そう、ですかw
か)おもろいね。しゅうとって
俺っておもしろいの、?
よくわかんない、かも。
ピピピ…
しゅ)ねむ。
かざねと会ってから1ヶ月が経った。
しゅ)行ってきます!
毎朝かざねと会うのが日課で、かざねと会えた時すごく嬉しいって思うようになった。
しゅ)この時間帯ならかざねと会えるはず、!
か)そんなに俺と会うの楽しみなの?
後ろからかざねが話しかけてきた。
しゅ)!?!?
か)なになにw
しゅ)ほんっとにびっくりした、
か)しゅうとって反応おもろいよね。見てて飽きないわw
しゅ)ありがとうございます?(?)
?)あ、かざねじゃーん!
か)おー!ふうはやぁ!
ふ)おはよっ
か)おはよー
しゅ) (ふうはや、?あ!サッカー部のキャプテンか)
ふ)え、?お前、しゅうと…??
てことでまた続きでお会いしましょう💪
ぐっばい‼️‼️