テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
過去のすごい投稿(別垢)のが、
なんか結構続き見たい方多かったので、
やってみる✨
けど書き方とか、
その投稿は🔞系だったんですが、
最近🔞苦手すぎんで、
多分シーン少ないです
すませ
https://teller.jp/s/novel-3rsiqktyfq9z1-8238027477
🍌side
「ボス、〇〇地区完了いたしました」
🍌「りょーかい」
何度も聞いたその言葉
あの人がいる限り、
俺らが負けることなどないのだ
普段通りだなぁ
「そ、それと、、、、、、、」
衝撃の言葉が告げられる
急に俺の平穏は奪われる
というか、この仕事をしている時点で、
平穏などないのだが
🍌「分かった、全員集めろ」
「今すぐ、、ですか?」
🍌「そうだ」
「ハッ」
命令に従う犬ですら、
裏切り者かもしれないのだから
この街に、信用なんて言葉は、
必要ないのかもしれない
「集めました」
🍌「ん、大事な話だ
逃げたやつは心当たりがあるとみて処す」
こんなこと、言いたくないのだが
俺の性格にこのセリフは似合わない
🍌「この組織の中に、”スパイ”がいるらしい」
騒然とする
けどそれのほとんどは好奇心の目だ
誰も逃げ出しはしないし、
吐こうとするやつもいない
ぎろりと仲間たちを睨む
「お、俺じゃないっす!」
「ぼ、僕だって!!!」
誰も、認めはしない
なら脅せばいい
🍌「まぁ、黙っていられるのも今だけだな
殺される準備、しとけよww」
微笑んで見せる
そうすれば勝手に怖がって、
心が揺らぐと思うから
「ヒッ、め、目がぁ怖いっ」
「う、そだろぉ!!」
🐷「、、、、、、、、、」
1人だけずっと沈黙している
大丈夫
あの人だけは、大丈夫
そう思いたかった
前だったら、すぐに信用してたのに_______
こんな脅しとか、
ほんとはこんなことしたくないのに
数日後
はぁぁぁっっ!!!!
頭痛
ずきんずきんする
最近なかなか休めていない
すぐに寝付けることも少なくなった
スパイ事件もあったしなぁ、、、、、、
バンッ
扉が大きく開く
「ボスっ!!」
🍌「どうした、何のようだ」
その幹部が連れてきたのは、
縄に縛り付けられた1人の男がいた
🐷「はな、せっ!!!」
俺は、動揺した
🍌「こ、こいつは、、?」
頼む
嫌な予感が当たらないでほしかった
「例のスパイっす!!」
的中、してしまった
🍌「そいつはここに置いていけ
処す方法はこちらで考える
下がれ」
「はっ!」
彼らは仕事を全うできたことや、
スパイがこれからどう処されるかへの好奇心をむき出しだった
バタン
扉が閉まる
2人きりの空間
久しぶりだ
最近は忙しくて時間がとれなかった
せっかくなら今ここで___________
っと、だめだめ
仕事に私的なことを持ち込んではいけない
🍌「お前は、☆☆地区のスパイか」
🐷「あぁ、そうだよ!!!!!!!!」
彼はもう罪を認めていた
それどころか、全てを曝け出すようだった
俺が向けた銃口に、
自分から頭を付けにいくような、
まるで自殺行為だ
しかも、よりによってこいつだし、、、、
こいつはえっと_________
なんて前振りをしなくても思い出せる
鮮明に、何もかも
あぁ、思い出すだけで下半身が疼くのは、
もう依存しているということだろうか
あの時、こいつはどう思って俺を抱いたのだろうか
どんな気持ちで__________
何とも思わなかったのか、仕事だから嫌々か______
想像もつかない
俺はあの時抱かれて、
嬉しかったし、
大好きだったのに___________
へ
リメイク版です
是非前のと比べてみてください
多分うまくなってる、、、、はず
多分
https://teller.jp/s/novel-3rsiqktyfq9z1-8238027477
↑リメイク前
文字数もずいぶん増えました
538→1259
約2倍
𝙉𝙚𝙭𝙩↝50♡(💬→50♡、フォロー→100♡換算)
♡、💬、フォローお願いします!
コメント
3件
やばい!続き気になる!絶対うまくなってた!
続き楽しみです!((o(^-^)o))
読み終えたわ!うわ、これめっちゃ刺さるやつだ…。組織のボスと、“スパイ”って確定した元恋人。銃口向けながら「大好きだったのに」って心で呟く切なさがヤバい。リメイク前との比較も気になるし、続きガチで待ってる🔥 あと「多分うまくなってる」って自信なさげなのも可愛いから、自信持っていいと思う!
847
3,296
焼きそばにえのきを加えて投げよ
20