TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

鬼滅の刃×東京リベンジャーズ


この物語とポッキーゲームor梵天の主食

どちらかをメインにします

それでは~!













こんちゃ〜!

鬼滅の柱+東卍の姫です!!

名前は綾乃。


古臭い名前でしょ?

これでも親に付けてもらったから大切にしてるんだ!!


てか古臭くてとーぜんだね笑

鬼滅の時代にもいるから、


ここは2003年

竈門家や胡蝶家みたいな家族は生きてルノ~!


しのぶちゃんや実弥は私に心をひらいてくれてため口で喋ってくれるの!


嬉しいんだよね~


じゃあそろそろ任務があるからさ、

学校毎日行って青春味わってみたいけど

私の代々続いてきた過ごしかただから駄目なのが辛い、











お館様『綾乃、しのぶ、実弥今回の任務を説明するね。

今回3人で一緒に東京というところで生活してね。


今回の任務は一ヶ月~一年くらいに渡っての長期任務。


東京がつまんなかったらすぐ帰ってきてもいい。東京が楽しければそこでずっと鬼を狩っててもいい。


一ヶ月はそこにいてね、



ずっとそこにいる場合たまに顔は出してもらうけどね』


綾乃『お館様最高!!東京行ってみたかったんだよね~』


胡蝶『こら。そんな言葉遣い使わないの。』


不死鳥『ところでお館様。日中の学校等どうする予定ですか。』


お館様『学校は行きたかったら鴉から連絡してね、手配しておく。 面倒くさかったら遊んでいてもいいよ。』


3人『御衣(!)』






















綾乃『此処が東京か〜!、

みんな学校行くの?』


実弥『勉強とか使わネェだろ。だからいかねぇワ』


胡蝶『まぁまぁ、勉強も必要らしいですよ~?

まっでも買い物とかしません?』


綾乃『そーしよそーしよ!!』


実弥『めんどくセe


あ゛あ゛あ゛??


うるっぜぇよ!!!!



ガコン



辞めろ!!!




実弥『ルッセぇなぁ』


綾乃『ちょっと見てみよーよ!!!』


胡蝶『そーね、なんか気になる』







???『タヒねよ!!!!!!!』


??『辞めろ!!!』


ガコン

??『あ゛…』



実弥『あいつら人の命をなんだと思ってやがるゥ』


胡蝶『とりあえず手当に行きましょう。』


綾乃『…』


トコトコ


トコトコ



???『あ?』


実弥『邪魔ダァ』


???『は??』


胡蝶『大丈夫ですか?』


??『…』


胡蝶『早急に対応しなければね。

綾乃、包帯持ってきてちょうだい』


綾乃『はい!!』



手当中


胡蝶『終わったわ、鬼の仕業じゃないからそんなに深くもないわね』


綾乃『そーゆーもんなんだ〜…』


綾乃『てか!!!あんた東卍の新メンバーじゃん!!』


???を指差す


???『は?なんでしってんだよ』


綾乃『君の所属チームの姫も覚えてないの~?…』


???『、あ、綾乃様?!?!


すみませんでした!!!』



???が走ってく


胡蝶&実弥『暴走族入ってるの?(ノカァ?)』


綾乃『やっべ…』



飛びながらの鬼ごっこが始まる



(みんな呼吸とか使ってるから余裕ね

飛んでるというか気に捕まりながら)


ざわざわ



何あれ?!


人が飛んで鬼ごしてる?!


       てか片方の人めっちゃ美人!


????『ふ〜ん♡』


????『ねぇねぇ君たち〜!』


胡蝶『はい〜?』(木に捕まり)


実弥『ンダぁ?』

鬼滅の刃×東京リベンジャーズ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚