テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
最初読切にしようかなって思ったけどやっぱり続けることにした。
政治的意図等なし
暴力的表現等あり
旧国あり
🇺🇸「Hello、世界のヒーロー、アメリカ様だ。今日は俺の過去について話そう。」
俺が生まれた時からずっとだったな、虐待を受けていたのは。
🇺🇸(昔)「おぎゃぁぁぁ!」
🇬🇧👑「…うるさい、黙れ。」パシッ
理不尽な理由で叩かれ、殴られ続けて来た。
🇺🇸(昔)「おとうさま!ぼく、テストで98点取りました!」
ドガッ
🇺🇸(昔)「ゲホッゴホッ…お、とぉさま…?」
🇬🇧👑「…は?98点?私は100点以外認めないぞ。私がお前の歳の頃は100点なんて余裕だったぞ?それなのに98点で喜ぶ?笑わせるな。」
🇺🇸(昔)「ごめ、なさい……」
小1の頃はまだ、これが”愛”なんだって思ってた。だから、努力し続けたんだ。
🇺🇸(昔)「お父様、すみません。今回のテストで99点を取ってしまいました。」
🇬🇧👑「…はぁ、言ったよな?私は100点以外は認めないと。もういい、今日の飯はなしだ。あと、後で私の部屋に来い。」
🇺🇸(昔)「分かりました…」
途中から気付いてた、こんなのは”愛”でもなんでもないってことぐらい、でも希望を持たないと俺の心が折れてしまうと思ったから。
コンコン…
🇺🇸(昔)「…失礼します、私は何故呼ばれたのでしょうか……?」
🇬🇧👑「アメリカ、お前は今日から私の弟の下で暮らすことになった。私はとても悲しいよ、でも決まってしまったことなのだからな。お前も悲しいだろ?」
🇺🇸(昔)「……はい」
🇬🇧👑「…そうだろう?それでな、最後に私からプレゼントをやろうと思ってな。」ニコッ
🇺🇸(昔)「プレゼントとは…?」
🇬🇧👑「そうか、お前にプレゼントあげたこと無かったもんな!…少しぐらい調べとけよ。」
🇺🇸(昔)「すみません…」
🇬🇧👑「…まぁいい、プレゼントとはな、大切な人とかに物を送ったりすることだ。この私から貰えるのだ、ありがたく貰うがいい。」
🇺🇸(昔)「はい…ありがt(((
ドガッ
🇺🇸(昔)「ゲホッ…ぇ”…?」
🇬🇧👑「まだあるぞ!!」
ドガッバコッバキッ
🇺🇸(昔)「あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”?!お”と”う”、さ”…ま”……や”め”ッ(((
ガシッ
🇺🇸(昔)「アガッッ…!?ゴホッ…ゲホッ…ぁ”……ゃ”…………だ……ゲホッ……」
ドガッガコッゴキッバキッ
🇺🇸(昔)「ぁ”……ぁ”ぁ”…………」
🇬🇧👑「アメリカ〜?今日で最後だからな、特別な物を用意してやったぞ。」
🇺🇸(昔)(何あれ……初めて見た…)
ガガガッ
🇬🇧👑「これはな〜、スタンガンって言って、私の奴隷に作らせた1級品だ。」
🇺🇸(昔)「ぃ”………ゃ”……」泣
パチッパチッ…バチッッッッッ!
🇺🇸(昔)「あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!?い”た”い”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”ッ!?!?や”だぁ”…!!や”け”る”ッ!!」泣
🇬🇧👑「おぉ…凄いな……流石の威力だ。」ニコッ
🇺🇸(昔)「ぅ”……ぁ”……」泣
🇬🇧👑「〜〜〜!〜〜笑〜、〜〜?」
🇺🇸(昔)(あれ…意識が………)
バタッ
それで気づいたら親父……イギリスの家にいた。多分だが倒れてたのを拾われたか何かだな。そして俺は初めて大人から愛ってものを貰ったよ。初めての温もりに少し困惑したがな…笑
🇺🇸「これで以上だ。まぁまだあるんだが…気になるやつは主の投稿漁ったら続き的なのあるからそれを見るといい。」
🇺🇸「それじゃあ、またな!」