テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
わぁー絵うますぎて滅っ!!! 神絵ですね…(鼻血)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!マジで最高です!神ですよ!とくに10番目と13番目と最後のキスシーンが好きです!いや、やっぱ全て好きです!じゃあ、尊いものが見れたので消滅でもしますね(明日、卒業式だから戻ってこーい)
180
こんわ!🐻❄️🍊✌️わたです!今回は〜!かぐちゃさんが書いた小説を元に漫画を描いて欲しいとリクエストをもらったので!描きました!描いてて楽しかったけどほんとに下手くそだから期待は はしない方がいいで……文字は左から読んでください!どぞ!
これで以上です!画質悪い…頑張ったからこの漫画を読み終わったあなた!!一言でもいいからコメントいいねよろしくね!!!あと!!また私か書いた小説を元に漫画描いて欲しいとゆうリクエストを受け付けたいと思います!ただし!🔞は描けないのでソフトBLな感じにしてね(?)終わり!