テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
あ、あのさ前回の話でフォロワー様50人突破したって言ったじゃん?
だから絵はもちろん質問とかも受け付けようかと思って、
私に質問ある人はここに書いてね〜!!!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
6件
初コメ+質問+タメ失礼~ 好きな界隈とか…?
わあ、45話お疲れさまです!そしてフォロワー50人突破、本当におめでとうございます🎉 この回は、お祝いの気持ちとファンの方への感謝がぎゅっと詰まった、あったかいエピソードでしたね。質問募集の呼びかけも「私に質問ある人〜!」って砕けた感じで、作者さんの人柄がにじみ出てるようでほっこりしました。 次はどんな質問が来るのか、楽しみにしてますね🌷