TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

氷潔♀️  玲潔♀️  ネオエゴ中

付き合ってない

3人で水族館行く話

氷♡→←?潔?→←♡玲

潔女体化

潔はマネージャーをやってる設定

ブルーロックでは、定期的に1日休みがあるという設定です














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

廊下


潔「、、、、あっ玲王」

玲王「おっ潔」

潔「珍しいね玲王が1人だなんて、凪は? 」

玲王「凪なら千切と風呂行ったぜ、つーか、俺と居るのに凪かよ、、」

潔「え、ごめん!なんか気に触ること言っちゃった?」

玲王「いーや?こっちの話」

玲王「てか潔は?」

潔「あぁ、私はモニタールームの点検終わりだよ」

玲王「へぇ、お疲れ様」

潔「ありがとう」

潔「あっ、そういえば!」

玲王「?」

潔「ねぇ、玲王って次の休みの日空いてる?」

玲王「空いてるけど、、」

潔「もし良かったら私と水族館行かない?」

玲王「水族館?」

玲王(水族館って言ったらデートの定番スポットだよな、)

潔「そう!チケットを貰ったんだけど誰か空いてる人いないかなって思って」

玲王「あ、あぁ、そういう、、」

玲王(やべぇ、勘違いしかけた)

潔「それで、どう?行く?」

玲王「おぉ、行くわ」

潔「良かったー!ありがとう」

玲王(実質2人っきりだしアプローチするチャンスになるしな)

潔「じゃあ凪にも予定聞いといて貰ってもいい?」

玲王「へ?」

潔「え?」

玲王「な、なんでだ?」

潔「なんでって、チケット3枚貰ったからもう1人行ける人探してたんだけど、、」

潔「もしかして凪なんか予定でもあった?」

玲王「あ、あぁ、悪ぃ聞いてみるわ」

潔「うん!ありがとう!」

氷織「なぁ、横槍を指すようで申し訳ないんやけどえぇ?」

潔「きゃっ、」

玲王「うぉっ」

潔「びっくりしたァ、氷織かぁ、、」

氷織「驚かしてもうてごめんなぁ」

潔「ううん、大丈夫、それで?どうしたの?」

潔「なんか不具合でもあった?」

氷織「いや、そういう訳やないんやけどな」

氷織「さっきの会話こっちにも聞こえてきててなあ、水族館行く言うとったからちょっと興味あって」

氷織「ほら、僕小さい頃からサッカーしかやってきてないし、水族館行ったことないんよ」

玲王(おい、まさか、、、)

氷織「さっきの話聞く限り凪くんじゃなくてもえぇやろ?だから僕も一緒に行きたいなぁって」

氷織「あかんかな?」

潔「私はいいよ!むしろ大歓迎!前遊べなかったからね」

氷織「玲王くんは?だめ?」

玲王「い、いや全然いいぜ」

玲王(まずいな、、凪ならまだ考えてることとか分かるからアプローチを阻止しやすい、、)

玲王(でも氷織は何考えてるかわかりにくいところがあるからな、、、そもそもあんまり接点ねぇし、)

玲王(つぅかそもそも潔のこと好きなのか?いや、あの態度を見る限り好きなんだろうな)

玲王(くっそ、読めねぇな)

潔「あっ!私絵心さんに呼ばれてるんだった!じゃあ!」

氷織「行ってらっしゃい、頑張りやー」

玲王「頑張れよ〜」

潔「はぁーい!」

氷織「、、、さてと、玲王くん、潔ちゃんのこと好きやろ」

氷織「当日、、お互い頑張ろな?」

氷織「ほな、」

玲王「っっっ、やっぱりかよ、、」


next

loading

この作品はいかがでしたか?

56

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚