TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
いわふか家

いわふか家

「いわふか家」のメインビジュアル

1

プロローグ

♥

151

2024年03月01日

シェアするシェアする
報告する

いわふか家






岩(俺には可愛い可愛い奥さんがいる)

岩(それは岩本辰哉だ)

深「ひかる…?」

岩「ん?どうしたの?」

深「…かまって …///」

岩「…」

岩(…え?)

岩「珍しいね おいで ニコッ」(腕広)

深「…!!」

深「タッタッタッ」

深「ギュッ

岩「ははっかわい(笑)」

深「可愛いじゃなくてかっこいいがいい…」

岩「はいはい(笑)」

岩「かっこいいね辰哉 ニコッ

深「んふふ//」(微笑)

岩「あ゙〜可愛い」

深「…///」

阿「あ、あの〜いちゃつかないでもらっても?

岩「あ、ごめんごめん(笑)」

こんな感じで俺達の1日は始まる





はい!どうでしたか?はじめてノベルで作ったんですけどやっぱり難しいですね…年齢は

💜…ママ

💛…パパ

🩷…16歳

💙…14歳

❤…14歳

💚…13歳

🤍…11歳

🖤…9歳

🧡…5歳

こんな感じです! それではおつあおー!

この作品はいかがでしたか?

151

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store