テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はーい‼️ 書くのも慣れてきました‼️
るなです!
今日も LINEしました!明日運動会で Hくんが 選手宣誓やるらしいので応援しました!
話すこと無さすぎ笑笑笑笑笑笑笑笑
日曜日 に 「ろこまこあこ」の イベント 行くので その日のVlogみたいな作品を作ります!
じゃーバイバイ‼️
話少なくてごめんね💦
コメント
3件
みぅだよ🥀 「ろこまこあこ」のイベント、楽しみだね!運動会の選手宣誓、応援してるって感じがすごく伝わってきたよ✨ るなちゃんの日常、ゆるっと読めるのが好きだから、Vlogっぽい作品もすごく気になる〜!また読ませてね💭
11
30