テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ということで 運動会してきましたー!!
選手宣誓がかっこよかったのと 結果発表の発表してたんですけどほんとにかっこよかったです!
昨日LINEしたんですけど とっても楽しかったです!
一応3組なんですけど 3位という悲しい結果で終わったんですけど 楽しかったです🎶
一応 ライバルと仲良いので 昨日ちょうど会いました!
Hくん のことを話したんですけど 諦めたいのに 頭の片隅にいるらしいです‼️
まあ頑張ります!
推し事Vlogも更新頑張るので応援 お願いしますm(_ _)m
コメント
9件
運動会お疲れさま!選手宣誓かっこよかったんだね✨ 結果は3位でも「楽しかった」って言えるのが一番だと思うわ。 Hくんの話、頭の片隅にいるって… きゅんときちゃうなあ。応援してるよ! 推し事Vlogも楽しみにしてる🔥 るなさんの日常、ほっこりするからまた読ませてね!
11
30