テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも、志紅です。
…この挨拶も最後になりますね。
俺、志紅は明日の6/24 夜10時 を持ちまして、テラーを卒業することとなりました。
仲良くしてくださった方、フォロワー様に一大の感謝申し上げます。
突然のご報告になってしまい申し訳ありません。
{この結論になった要因}
①リアルが忙しい。
②うまく書けない
③ご本人様に申し訳なくなる。(nmmnなど)
④精神的に不安定
⑤不快なコメント、恐怖を感じるコメントが多く届く。(これ普通に怖いんでやめてください俺なんかしましたか???
といったものです。主な理由は①③⑤ですが…
心身の状態が不安定で、限界を感じていました。
{リクエスト・作る予定だったストーリー・合作について}
大変申し訳ないのですが、書かないです。
リクエストしてくれた方、本当にごめんなさい。
ストーリー待っていてくれた人もごめんなさい。
合作も誘う予定だった方、ごめんなさい。
{今後について}
アカウントを消します。もうこの世界に戻ることはないです。
ここでは沢山の人に出会いましたが、ネットの怖さを知りました。
{最後に}
俺、志紅を応援してくれてありがとうございました。
フォロワー様900名以上に恵まれて、♡も合計すると10万超えていたり…
皆の力があってこその俺でした。
卒業することについて後悔はありませんが、大切な人達と喋れなくなってしまうのは寂しいですね。
その人たちには手紙を書きます。
アカウントがなくなる前に、沢山作品読んでくれると嬉しいです。
最後の言葉となりますが、確かに俺はここから消えますが、忘れないで欲しい。いつか忘れてしまうけど、
今までありがとうございました。
以上Snow manの深担、腐男子、志紅でした!!じゃあね。
さようなら。
コメント
19件
ま、まじなんですか…これ😭😭 遠くから見ているだけで終わってしまいましたが、本当に志紅さんの作品ずーっとずーっと大好きです。志紅さんの作品が大好きな方はこの世にずっとたくさん居るので‼️これだけは忘れないで欲しいです笑私も絶対志紅さんのこと忘れないので!おこがましいけど約束してやってください笑 デリケートな界隈でここまでやって来れた自分のことも褒めてあげて下さいね!!絶対ですよ?!どうか労ってあげてくださいね。 改めて志紅さん、素敵な作品を沢山ありがとうございました‼️どうかこれから素敵な私生活を送れる事を陰ながら願っています😊お疲れ様でした💕✨
泣いていい、? 志紅がこんなに悩んでたなんて知らなかった…その5つはどれも難しいところだよね。私は1人で勝手に妄想したりしてるのが、一番楽しい笑 引き留めることはしないけど、友達と話せなくなって悲しい😿 でも、志紅なりの判断だもんね、!志紅のこれからを応援してる👊🏻🔥 自分のやりことは貫きなね‼️これ絶対!!笑笑 コメントいつも返してくれてありがとう。 リクエストくれてありがとう。 志紅の優しさに沢山触れて幸せだった🍀💞 忘れたりなんてしないよ?私の記憶力舐めないでよね✨ 約束!ずっとSnowManのこと好きでいてね!!笑 同い年だから、いつかLIVEとかで会えたらいいな笑 だから、またねっ!
主さんのお話楽しみにしていました 短編集しか読んでませんでしたが…… 主さんの作るお話そのものが楽しくて 尊くて読み返しては続きが楽しみで 仕方なかったです。本音を言えば卒業して 欲しくなかったですが私の我儘で無理を して欲しくないので諦めます