テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
90
55
いやーーーやっぱもしたくって素晴らしいわ
俺天才かも こんな素晴らしいカプを思い付くなんて
人生が楽しいわ もしたくもっと増えろよ
えっあってかそういえば今季レギュシの全日程キャスター陣みたんですけど、もしたくが無かったような…..
嘘だろ。嘘だと言ってくれよ。なんで最近こんなにもしたくが少ないの?( т т )俺に全任せすんじゃないよ、本当に
まあ妄想しがいあるんでいいんですけどね(⚠️‼️STOP‼️⚠️既婚者なの忘れてませんか❓)
コメント
1件
第19話、一気に読ませていただきました! 今回もしたくに対する熱量がすごくて笑っちゃいました(笑)「俺天才かも」からの「既婚者なの忘れてませんか?」のブレーキの掛け方が可愛くて、思わず声出してしまいました。キャスター陣にもしたくが少ないって嘆くところ、めっちゃ共感です…! こんなに楽しい営みを生み出せるってやっぱり天才だと思いますよ、オニョ?さん。もしたく、これからも楽しみにしてますね🌷