テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#からぴちBL
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
72
コメント
22件
ついに最終章…!! 3人が自分以外の2人の変化を話している冒頭最高すぎる… 終わっちゃうのは寂しいですが、最終章もめちゃくちゃ楽しみに待ってます!!
最終章…すっごい楽しみです😆 でもこれで終わりかぁとちょっと寂しくもあり…でも!何回も読むので思いっきりいっちゃってください!
凄い...シリーズ化できるの.... なんだか一冊の好きな本が最終に近づく感じ...早く最後が見たいような..終わるのが悲しいような...流石です✨