TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

雨水さんへ


普段から、ありがとうございます!


最近は、コメントしてくれたりしてくれて嬉しいです!!雨水さんがアカウントを変える前、投稿していたストーリーはすごく面白くて、何回も読み返していました。


不思議と、雨水さんと話している時は敬語よりタメ口の方が話しやすいんですよね。これも、いつも雨水さんが仲良くしてくれているからだと思います…!ストーリー、無理せずに頑張ってください!!いつでも私は応援しておりますからね!


いつも仲良くしてくれる雨水さん!

これからも、仲良くしていきましょう!!


天宮より。

Letter project 💌🍀

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

2

ユーザー

前のストーリー面白いって言ってありがとう!!!! めちゃくちゃ嬉しい!無理なく頑張るね!俺も天宮さんのこと応援してるからね!これからも仲良くしようね( *´꒳`*)!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store