テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#へたくそだけど許して
シール好き
775
わ
460
今回は恋愛なし
桃青にょた化
すごいキャラ崩壊👏
青♀︎)生きるの辛い☆
桃♀︎)死ぬのも怖い☆
青♀︎)もう踊るしーかない☆
桃♀︎)パーリナーイ☆
青♀︎)こんな俺をせめて笑ってくれ☆
桃♀︎)下手に同情しないで☆
青♀︎)惨めになるよ☆
桃♀︎)上手くいかない☆
青♀︎)先が見えない☆
桃♀︎)何故か涙止まらない☆
青♀︎)ロンリナーイ☆
桃♀︎)そうして今日の夜が明けてく☆
青♀︎)今日も教育番組始まるよ☆
橙)いや、学校でそんな歌をノリノリで歌うなよ?!
橙)まじどうした?!お前ら?!
青♀︎)( ノ・ω・)ノネェネェ
桃♀︎)うん?(・ω・)ドーシタ?
青♀︎)胸揉んでいい☆?
桃♀︎)え?ん??は?
桃♀︎)う、うん,,,
桃♀︎)い、いいよ?
青♀︎)え、いいの?
桃♀︎)うん…てか急にどうした?!
桃♀︎)何で急に胸揉んでいいって聞いてくるん?!
桃♀︎)頭おかしくなったんだと思ったわ))
青♀︎)てかさ、俺思うんだよね
桃♀︎)うんw
青♀︎)まじ受けが攻めを煽ってどちゃくそに犯されるのて
青♀︎)まじえろくない?
桃♀︎)っっww
桃♀︎)それなw
青♀︎)だーれだ!
桃♀︎)青ちゃん!
青♀︎)よくわかったね!
桃♀︎)手がいい匂いだった
青♀︎)えー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うれしい♡
ヌッシ)すまんリクエストもらっているけど
ヌッシ)久々にほのぼのが描きたかった
ヌッシ)てかまじ俺らの会話おもろw
ヌッシ)※この会話はフィクションではありません!
コメント
4件
桃青可愛いな~ほんわかするな~(*´▽`*)… どっかで見覚えがある気がすr…
うわっ、完全にキャラ崩壊してて草w 今回のほのぼの回、めっちゃ笑わせてもらったわ。特に「生きるの辛い☆」の歌いだしから「ロンリナーイ☆」のリズム、頭から離れないんですけどw 胸揉みリクエストも爆弾級だし、最後の「手がいい匂い」も含めて、2人の気の置けなさが伝わってきてじんわりした。フィクションじゃないってオチも含めて、こういう息抜き回は大事だよね!更新ありがとうございます、引き続き楽しみにしてます🔥