テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
506
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,090
94
#フォロワー様に感謝
みんなへのちょーせんじょーでーーーす!
僕のこと知ってる君たちなら簡単だよねん!
問題!
僕はなんでしょう!
問題!
僕の感情は?
コメントにかいてね!
コメント
1件
わかんないや〜(´・ω・`) でも、楽しいっていう感情はありますよね?前の投稿(?)で少し、びっくりして思ったことなんですが、大丈夫かな、って心配になっちゃって 楽しいって今、思えなくても、きっと、そう思えるときはあるから、、頑張って自分らしく今を生きてみてくださいね!♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "