テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
楽しすぎた〜!!!!!
大体が展示とか公園とかって聞いてたんだけど、全然そんなことなくて!!!!!
いちばん楽しかったのはお化け屋敷!!!!
20分くらい並んだんだけど、その価値があるくらい楽しくて!!!
3、4回悲鳴上げたw
めっちゃ怖かったけど、謎解き要素とかパンフレットとか映像も作ってたんだけど、めっちゃ凝ってて!
映像は、そのお化け屋敷の架空の場所の民族の差別についてのニュースで、暗号で色々「タスケテ」とか書いてて!!
しかも出る時に「これで差別について少しでも考えてくれたら嬉しいです」って言ってて!!
めっちゃすげぇ、って思ったね!
まぁその文化祭が終わったあとイオンモール行ってプリ撮ったりガチャガチャ回したりしました!!
でそのガチャガチャで当たったやつをプリ機に置いてきたので電話しました☆明日取りに行きます☆
またまた情報量多くてごめんね☆(☆も多くてごめんね)
コメント
7件
おかえり~w楽しそうで何よりw
オォ(*˙꒫˙* ) とっても良かったね!!私もお化け屋敷行ったことないから、行ってみたいな!
よかったねぇ!!
240