TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
絡まる密は昔の味。

絡まる密は昔の味。

「絡まる密は昔の味。」のメインビジュアル

19

.꒰ঌ#17 ただ、君に会いたくて໒꒱.

♥

277

2024年01月19日

シェアするシェアする
報告する



しろせんせーside__


涙が、止まらなかった。

意味が分からなかった。

……いや、意味はわかっても、理解ができなかった。



__お前は、舞知瑚は、まちこは



👾「っ……ねぇ、まちこ?」



🪴「?何、?」



👾「まちこの、本名って………」



🪴「?」



👾🪴「小野寺舞知瑚?」



👾「っ……………………!」



🪴「っは?!なんでせんせーが知ってるの?」



👑「どっかで教えたんじゃなくて?」



🪴「えぇそうなのかな……いやそうかも…」



やっぱりそうだ、やっぱり君は…


思わず、舞知瑚に抱きつく。



👾「っ、、ずっと……会いたかったっ………」



💚「っ?!///はっ?!ちょっ、せんせー?!なに急に?!離して?!!///」



そんな声は無視して、彼女を抱きしめ続ける。



__俺はずっと、君に会いたくて、君に恋をしていて



💚「____、」



👑「……ー、ビー…」



🍈「っせんせー!!!!!‪💢‪‪💢‪」

____________________


彼が1人の男に向かって大声で怒鳴りつける。

普段は聞かない彼の怒りの大声。

彼らの背筋がすぅ、と凍った。

____________________


【𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞】

👾しろせんせー

本名➝白井裕太。

早稲田大学生。

ゲーム実況者。

小野寺舞知瑚の元彼。

女子研究大学のメンバー。


🪴まちこりーた

本名➝小野寺舞知瑚

有名TikTokr。

女子研究大学のメンバー。


👑ニキ

ゲーム実況者。

しろせんせーと同い年。

女子研究大学のメンバー。


🍈キャメロン

声真似実況者。

しろせんせーの年上。

女子研究大学のメンバー。


💚小野寺舞知瑚

活動名➝まちこりーた

白井裕太(しろせんせー)の元カノ。

白井裕太と同い年。

____________________

____________________


普段温厚でニキくんのマイクラのガチ放送事故の動画でも笑い続けてたキャメさんがガチギレしてたらいいな、、という……


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐰𝐚𝐭𝐜𝐡𝐢𝐧𝐠.

loading

この作品はいかがでしたか?

277

コメント

6

ユーザー

まちこが早く気づいてくれたらッッ

ユーザー

( ´ ཫ ` )さいこお

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store