TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第13話 「意外な一面」

「おまえさぁ、何余計なことしてんの?」

嫌な予感しかしない言葉を聞きながら、夏実は改めて男の様子を盗み見た。

片側の耳についたピアスや、茶髪、服装もラフ、イケメンと言われる部類の顔立ちから若く見えた。

ガラが悪く、妙な凄みはある程度年齢を重ねた貫禄に近い。

あの青年がビビるのも頷けたし――矛先が自分を向いていることに、正直夏実はビビっていた。

「余計なことをしてすみません……でもさっきの人も謝ってましたし……許してあげても」

「は? なんで許すかどうかをお前が決めるんだよ?」

男は落ち着くどころかさらに機嫌を損ねた様子で睨みつけてくる。

「オレ何もしてないんだぞ? 悪いのは全部あのガキだ。なのにオレはすげー気分悪くさせられたの。その責任を取らせるべきだろ?」

「っ」

確かに男はただ座っていただけで、そこに青年のリュックがぶつかった。

痛かっ********************

********

**********************

*********

**************

**************

*************************

******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store