テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあ……これは重いな。読み終わってしばらく胸がぎゅっとなったよ。 「胃のなかで逆流してるような」って表現がすごくリアルで、主人公の不安や息苦しさがダイレクトに伝わってきた。家族の「勉強コール」に追い詰められて、塾でも孤立感があって……「消えたい」の一言が本当に切なかった。 どうしていいかわからなくて、逃げ場がなくて、そんな気持ちになること、あるよね。この話を読んでる人の中にも、同じように息苦しさを感じてる人がいるかもしれない……それくらい、生々しい文章だった。 フォニアさん、こういう心情を描けるのはすごいと思う。でも、続きがあるなら、少しでも救いのある展開を願ってしまうよ。
フォニア
363
#はっしゅたぐおいしかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
りぃ@転生するかも
119
れもん
6
なんでかわからないけど
緊張してて不安で
気持ち悪い
ほんとに
あの吐く感覚
胃のなかで逆流してるような
もう学校やだ
塾もやだ
みんなみたいに、要領よくできないし
塾の先生にはきっと飽きられてる
中学校はいってから
いつも家族は勉強コール
うるさいよ
消えたい