TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

そう言って佐久間の物を口にする。

舐めて、口に含んで、手で扱く。

佐久間の腰が揺れている。

岩本の頭を無意識のうちに自分に引き寄せ甘い声をあげている。


佐久間ーあっ・・やぁっ・・いいっ・・。

岩本ー・・。

佐久間ー照・・もっとぉ・・。

岩本ー・・。

佐久間ーもっと・・して・・。

岩本ー後ろも大丈夫か?

佐久間ーんっ・・してっ・・。

岩本ー四つん這いになれるか?

佐久間ー恥ずかしい。

岩本ー負担が少ないから。

佐久間ーこう?

岩本ーちょっと気持ち悪いかもしれん。


ジェルを手に取り佐久間の蕾に指を入れる。

しなやかに反る背中。

指を1本ずつ増やしながら解していく。

片手で佐久間の物も可愛がる。

腰を揺らしながら甘い声を上げる。


佐久間ーはぁっ・・あぁ・・。

岩本ー痛いか?

佐久間ーだい・・じょぶ・・。

岩本ーしっかり解していくから。

佐久間ーほしい・・照・・。

岩本ーいいか?

佐久間ーきて・・ゆっくり・・。

岩本ー深呼吸して。

佐久間ーはぁ・・あぁっ・・入って・・くる。

岩本ー大丈夫か?

佐久間ーんっ・・はっ・・はっ・・。

岩本ー入ったぞ。

佐久間ーんっ・・うごかないで・・。

岩本ー痛いか?

佐久間ーいた・・いっ・・でも・・へいきっ・・。

岩本ー大介っ・・。

佐久間ーいいよっ・・動いて・・。


岩本はゆっくり抜き挿しする。

枕に顔を伏せ腰を振る。

くぐもった声で何度も好きって言う。


岩本ー可愛い、大介。

佐久間ーいい? 俺いい?

岩本ー最高だ。

佐久間ー嬉しい・・。

岩本ー大介っ・・イクっ・・。

佐久間ーんっ・・照っ・・。


正直、佐久間は痛くてイケなかった。

涙を岩本が優しく舐めてくれる。

抱きしめてキスして、佐久間は嬉しい。

切れてないがジンジンする。


レッスン日。

佐久間は渡辺を探した。

ラウールと目黒と向井と一緒だった。

腕を組み、目黒にもたれている。

目黒はそっと、渡辺の肩に手を置いてる。


佐久間ー翔太!

渡辺ーおはよ。

佐久間ーん、おはよ。

渡辺ーどうした?

佐久間ー痛かったけど、感じなかったけど良かった。

渡辺ーお前、いちいち俺に報告するな!

佐久間ーだって。

渡辺ーとりあえず良かったな。

佐久間ーいつくらいに気持ち良くなる?

渡辺ーだ〜か〜ら、俺に聞くな!

佐久間ーケチ。

渡辺ー照! こいつ引き取れ!

岩本ーすまんな。 佐久間。

佐久間ーはーい。

目黒ーどうしたの?

渡辺ー上手くいった報告。

目黒ーふふふ。

渡辺ー聞いてられるか。


目黒と渡辺を巻き込んだが岩本達の恋は順調なようだ。

目黒と渡辺は笑い合う。

上手くいってもらおう。

楽しみだ。

レッスンが始まる。




loading

この作品はいかがでしたか?

93

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚