テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
てりん
1,020
るーなね
69,202
コメント
4件
うわぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥹💖🥹💖‼️‼️‼️義理兄弟という設定を生かしに生かしまくったプロポーズすぎますよ‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭😭前回の雰囲気のままお話終わってたら私は間違いなく泣いていました😭😭😭ハピエン最高すぎます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭
前回のメリバ系終わりから、ここのハピエン伏線回収、がち最高すぎるんですけど!?あと完結おめでとうございます!
んんんんんんわぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️終わり方まで全部神ってますまじで🥹🥹🥹ゲンが諦めずもう1回告白することでしっかりハピエンに持っていくのハピエン厨の私大歓喜ですほんとに😭😭💕💕💕💕💕
最終話です〜‼️😭
明後日期末なのでまだ最新話見れませんが噂によればかなりやばいらしいじゃあないですか…😦😦 😧
早くみたい…🥲
あ、今回短いですごめんなさい😭😭🙏
ということでどうぞ⬇️
それから同じ家に居ても前みたいに笑うことも少しずつ話さなくなっていた。
・・・そしてこの春
2人は別々の道へ進み、
あの人は自分の好きを貫く為に、
そして自分は自分の人生を生きる為──────
19歳という年齢で若きメンタリストとして注目を浴びられるようになった
毎日仕事で取材、講演と忙しく、余裕のない毎日の中時間だけが過ぎていった。
…そしてさらに年月が経ったある日の夜
スマホを見つめながら久々に見る名前の連絡先に恐る恐る指を止めた。
幻
(……)
ブロックされていたりして…。
そう思いながらも勇気を出して送った。
『久しぶり、千空ちゃん。』
既読自体はそれほど遅いものでは無かったがやはり久しぶりに連絡したことに困惑しているのか、返信はなかなか来なかった。
このまま既読無視されたらどうしようと思っていたらピコンッと通知が鳴った。
反射で急いでスマホを開きトークをみると、
『あーすまん、急に連絡してくるもんだから返信困ってたわ』
『流石に返信しねぇのも悪ぃからこれで返ささてくれ』
幻
「……!!」
『いやいや!そっちも忙しいだろうにLINEした俺も俺だし笑』
『久々に会わない?』
あーー!!!馬鹿馬鹿馬鹿!!久々に連絡しといて会わない?って急すぎでしょ…!これは流石に千空ちゃんも…
『あぁいいぞ〜』
って意外と軽かった…
(当日)
やばい久々だ〜〜ッ…!!
待ち合わせ場所のカフェに足を運ぶと あの変わらない雰囲気の千空ちゃんが先に居た
千空
「よぉ〜笑久々じゃねぇか幻」
「てめぇのこと直接会うのは久々だが散々メディアで見てんぞ〜笑」
幻
「ちょちょ、ここでそんな事言わないで…!!」
「は、早く中入ろっか…!?」
近況のことや最近何をしているのか、そんな話をダラダラしていたら数時間。
千空
「……んで、結局要件はどこいった」
幻
「え?」
千空
「本当に言いてぇことらわざわざここに来てまで話すことなんだろ?雑談ならあのままLINEでもできるわ」
幻
「えっと〜…」
バイヤ〜…またあの緊張じゃん〜……
あれからかなり時間経ってもなおまだずっと好きだってことなんてとても言いづらい。
だが、今、逃げてしまっては当たって砕けろ作戦は失敗で終わってしまう。
───言うしかない
幻
「あぁ、メンゴメンゴ〜笑
んじゃさっさと要件言っちゃうね?」
「千空ちゃん」
「俺ともう一度家族になってください」
・・・
千空
「…んはぁッ?!///」(やっと意味理解した人)
幻
「…〜ッ!!」(両手で顔を隠す)
「えっと、あの、、…!//」
「今度は、え〜ッ、//兄弟って形じゃなくて〜…その… 」
「夫婦って形…で、、ッ!?」
千空
「んな意味わかってんわッ!?、//」
幻
「バイヤ〜ッ、!!!!
自分で言っといてジーマーでバイヤーはずいんだけど…!!//」
千空
「言われてるこっちの身にもなれよ!?、/」
幻
「ああぁ〜!?メンゴメンゴ!!!」
「あ、…返事は、その、//、ゆっくりでも… 」
千空
「……いや、」
信じられねぇ……
あれからかなり経ってんぞ?
それに断っただろ……!?
それなのにこいつ、…
──────まだ俺の事好きだったのかよ……!?
千空
「…あ〜バカかよてめぇは…」
「あれから何年も経ってまだ好きだったのかよ…、」
幻
「ま、まぁ……、」
千空
「……」
「俺もだ。」
「あん時から変わんねぇ。 」
幻
「……へ、ッ?!/」
千空
「でもあん時は関係が壊れんのが怖くてな。」
「それで逃げた……が、」
「……悪かったな」
「今度は逃げねぇから安心しろ」
幻
「えっと…?つまりそれって……ッ!?」
そしてあの時言えなかった言葉を口にした。
千空
「あぁ。よろしくな」
「メンタリスト様?」
ということでこれにて完結です〜‼️😭😭😭😭😭
最初から見てくださった方々ほんまにありがとうございます🥲🥲🙏🙏✨💞💞
あの告白のセリフ…我ながら天才では……🫣🫣…💕⁉️
実はあれこのシリーズ出す前から思いついたものでゲ千で書きたいな〜とおもいついにかけることができました……😭😭💓💓💓
今まで頂いた💬&❤️とても励みになりました😌🙏✨ 今回の小説の感想も書いてくださればとても嬉しい限りです😭✨
ちょっとお知らせですが、
告知や今回言った通りあさって期末があるためだいぶ投稿頻度が下がります🥲
(テスト終わってもなお
しばらくとても多忙な為最悪1ヶ月休む場合がございます…😭ご了承くださいませ🥲)
それではまたいつか……👋