テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おいおいちょっと待て
今、すたぽらの方の連載の続きいてたら
機能めちゃくちゃかわっとるんやが!?
そんで?
まさかそんなわけないよな〜と思って新しい作品をつくるとこ押したら、、、
チャットノベルが使えるようになってる、、、、
なんか、うん、、、
すごい悲壮感が湧いたんだけど、、、
私だけ?
やっぱなかなか投稿しないのが悪いんか、、、
ばいなつ〜
コメント
5件
え、そうだよね👀 凪月ちゃんの書いてくれるストーリーめっっちゃ楽しみだから、自分のペースでこれからもよろしくー!!!!!
えっ、ちょっと待って!!😳 機能変わっててビックリしたよね〜!!確かに「え、いつの間に!?」ってなるパターン、あるあるすぎる…笑 でもさ、悲壮感感じるの分かるけど、連載続けてるだけで偉いんだからね!✨ しかもチャットノベル使えるようになったってことは、むしろ新たな武器ゲットした感じじゃん?🎉 凪月さんのペースで全然オッケーだよ〜!また続き待ってるからね⋆⸜💕⸝⋆
10,344
69