テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
た
ん
す
なんちゃってー?
久しぶりやねーこれやるの
たの曲ってなんだ?
ダンスホールとかしか覚えてないなぁ…
謎のボカロ縛りしてるからボカロに囚われたい()
ダブルラリアット…?
だとかしかなくね?!
ダーリンダンスとかダーリンとか色々あんね
誰かの心臓になれたならとかもなぁ
めっちゃ懐かし…
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,092
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
ナノハナ@カンヒューズ
1,785
410
コメント
103件
僕もダンスホールかなー