TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
すとぷり🔞

すとぷり🔞

「すとぷり🔞」のメインビジュアル

17

青桃【オメガバース】🔞

♥

212

2022年04月29日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりです!


部活決まった!吹奏楽部入ることにした…


ということで(?)


今回は


青桃【オメガバース】


どうぞ!


⚠️絶対見て⚠️


※本人様の名前を使わせていただいております!

※青攻め・桃受け

※パクリ❌参考⭕️(コメントください)

※nmmnなどとなっております!







桃)っはぁ、♡っはぁ、こりょッッ~~♡


発情期なんというタイミング


桃)こりょんのッ服、♡たくさんッ……//まだッくしゅりッ…あったけ?


といっても取りいけない……


取りに行かなくていっかと俺は思った


桃)こりょにッ…//早く戻って来てってでんわッッッ♡ふぅはぁッ♡


俺は辛い中ころんにでんわをした



桃)こりょッ……?はつじょーききちゃったッ♡


橙)さとみ大丈夫か?


出たのはジェル


桃)こりょはッッ♡?


橙)待ってな?


青)さとみくん今すぐ戻る


桃)こりょッッ!っはぁ、っはぁ♡んッこりょの服、!







青)さとみくんッッッ♡


桃)こりょこりょヤろ?


青)わかった


















♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜(青side_)


ぱちゅぱちゅ”ん


桃)あぁッ♡こりょッッ”好き好きッ……♡


青)さとみくん可愛いッッ


桃)イク”イクッ…”ぁあう、!?



びりゅるるるびりゅるるる♡♡


青)気持ちいいの?可愛い


桃)えッッ♡♡あぁあぁッ…//きもちいいッッ゙ふえッ♡♡


びりゅるるるびりゅるるるびりゅ♡♡


青)さとみくんッ♡もっとイッてもらうからw//















桃)あへッ…♡んッ"がも゙あ


青)アヘ顔可愛いッッ……


もうさとみくんは何も出なくなっていた


メスイキ・空イキ


もう声も枯れていた



どちゅどいゅ"”"んどちゅどちゅ



桃)こりょこりょッ……きもちいいッ♡あぁッ……//こりょ好き"びあ゛ぁッ……//





青)空イキ可愛いッ……愛してるさとみくん




























見てくれてありがとう、!







下ネタ切れ




















桃)こりょッッッ♡♡ヾ(:3ヾ∠)\_




青)ふふッ……愛してるチュッ♡♡
















青桃)赤ちゃんできるといいな


















この作品はいかがでしたか?

212

コメント

2

ユーザー

私、オメガバースめちゃめちゃ好きなので嬉しいです!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store