テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
299
1,732
推しがたくさん! ると
539
ルン
121
コメント
16件
おぉ〜僕がかまちょのみーちゃんを 構ったるわ〜👍🏻 ̖́-
あら~、水瀬澪先生、お疲れ様です!(笑) 今回のは完全に作者さんの日常回って感じでしたね!「語尾にゃん恥ずい」って、めっちゃわかりますよ~。無理して続けるもんじゃないし、自分の書きやすいスタイルでいいと思います! でも「参加型投稿してにゃい」ってところ、しっかり読者のこと気にしてるんだな~って感じました。話し相手欲しい時は、また気軽にコメントしに来てくださいね!おつみお~!🐱
ねぇッ…!!
参加型最近投稿してにゃいじゃん?
物語自体は作りたいんだけど
にゃいようが思いつかにゃいのよね~
誰かにゃいよう考えて?(?)
つーか
語尾にゃんやりずりぃにゃぁ…
恥ずいし、/
つーか
暇だにゃ~…
誰かはにゃし相手ににゃらにゃいかな~
んま、はにゃししてくれる子は
コメ欄来てにゃ!
待ってるぞ〜?
おつみお~!笑