テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
舘様、お誕生日おめでとう🎂🎉
私はライブでアイドルでいてくれる舘様もすのちゅーぶではしゃいでる舘様もどんな舘様も大好きです!!
でもなんだかんだラジオの舘様の可愛さが半端なくてラジオで1番ゆり組とだて可愛供給をしてもらってます!笑
舘様はロイヤルな雰囲気と言葉遣いで周りを笑わせてくれるけどキュンともさせてくれるからありがたいよ😆💕
舘様の性格も歌声も好きなんだけど、やっぱりダンスがかっこよくて、魅力を感じます!
舘様と言えば薔薇!というイメージがあるし、すのちゅーぶや、それスノでも沢山薔薇が出てきましたね🥰
薔薇だらけの衣装も薔薇のスタンドマイクも舘様にしか似合わないものだと思ってます!!
ドラマも凄く楽しみだし、早く見たくてたまらないです!!😆💕
いろいろなメディアに出てSnowManを広げてくれてありがとうございます!
そして、沢山の舘様の供給もありがとうございます!!
ピザーラのCMも第2弾おめでとうございます!!まだテレビで見てないけど見るのが楽しみです!!🥰
いつも笑顔を見せてくれてありがとう。
幸せをくれてありがとう。
SnowManにいてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもそのままの舘様でSnowManみんなと仲良く活躍してくれたら嬉しいです🥰💗
ずーっと大好きだよ!🥰💕
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲.⋆𝜗𝜚.*舘様❤️🎉
コメント
1件
歌声はクセになる声してるし、ラジオでのはしゃぎぶりは可愛すぎ ラビットもホントに楽しそうで、、 ダテサマンも❤️❤️❤️ さくちゃんと近くなら 黒牢城一緒に観たいも思ってしまう 今日のインライも最高だったね 舘様HAPPY BIRTHDAY🌹