テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16,118
コメント
4件

やっほーい! 風邪治った(≧▽≦) 苦手意識を持ちながらも描こうとしてるのが凄いよ! これからも頑張って୧(^ 〰 ^)୨
第1話読みましたー!!😭💕 「やっぱ絵は、苦手」ってタイトルからもう心にグサッときた…わかるよその気持ち!! 短いけど、「描きたい気持ち」と「苦手意識」の間で揺れる感じがちゃんと伝わってきたよ〜✨ 続きすごく気になる!!気が向いたら体も書くって言ってたから、その決意がどうなるのかも楽しみにしてるね⋆♡ 作品投稿おつかれさまです🌸
なんか適当に書いた
気が向いたら体も書こうかな?
ついでに私の最近のテラーノベルのアイコン⬇️