テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
おおおお!!りんちーずさんの第68話、読み終えたよ〜!!✨ たった数行なのに、この「あることがおこる!」のフレーズだけでワクワクが止まらんんん😭💕 しかも「覚悟しとけよ?」って最後の一言、めっちゃ強気で逆にどんな展開が待ってるのか気になりすぎてもう待てないよ…!! 「この日を待っていたのだ」って誰目線のセリフなんだろうね?主人公?それとも別のキャラ? その辺も含めて想像が膨らみまくり!次話が待ち遠しすぎて、もう一緒にカウントダウンしたい気分だよ〜🎀🔥 続き、絶対読みに行くからね!!
36
3,493