テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
続き
前回あべちゃんを誘き寄せることに成功した佐久間さんはどのように行為に繋ぐのでしょうか…
↓本編どぞ
(基本絵文字なしは🩷sideです)
・
・
・
💚)っえ、ゴム、????
🩷)うん。ゴム。
💚)なにそれどーしたの
🩷)今は関係ないでしょ?ほら、ヤろ?
💚)(”誘い受け”的なやつか…)
おっこれは成功かぁ…
なんて考えてたらソファに押し倒される。
あべちゃんの顔が近づいてくる。
俺は我慢できなくてあべちゃんの肩を引き寄せた。
ぐいっ
💚)んぐっ!?
驚いてるのも愛おしいなぁ、♡
くちゅッ♡じゅるッ♡
🩷)ふぁっ…♡もっと、っ♡
ぢゅるッ♡ずっ♡
💚)っぷはッ
そろそろほぐすね、?
ぬぷっ
🩷)っひ…♡ゆびきてる…♡
(指を増やす 1→3)
💚)ねぇ佐久間?いま何本だと思う?
🩷)え、2ほん、かな
💚)ざんねん。3本でした♡
(ナカで指をバラバラ動かす)
くちゅっ♡ちゅぷっ♡
🩷)あっ//まっ、それ、!///
💚)ん。きもちーね?♡(耳元低音)
🩷)ひッ♡みみやぁっ///
160
saku@佐久間担
桜と抹茶のホイップパフェ
321
あべちゃんの優しくて低い声が頭に響いて、
なんだかぽわぽわする…
💚)こんな感じかな…
佐久間、挿れるよ、♡
ぐぷぷッ♡
🩷)あ”っ♡あべちゃんの、きてる、♡
💚)どう?つぶつぶわかる?笑
🩷)よくわかんない、けど、きもちぃ、
💚)ふふっ、よかった♡
すごく中途半端ですごめんなさい
いろんな作者さん言ってますけどやっぱえち系ってめっちゃむずいっすね
とりあえずabskがいちゃいちゃしてるの書けたんで私は満足です
コメント
1件
うわぁ……💚×🩷の2人、もう完全に距離ゼロじゃん……!この空気感やばいよ🥀 「今は関係ないでしょ?ほら、ヤろ?」って佐久間さんから言い出すの、すごい強気で可愛いし、逆にあべちゃんに押し倒されて流れていくの、めっちゃツボです……。 指の本数クイズとか、耳元低音とか、あべちゃんが優位に立ちつつも優しいところが尊い……。🩷sideが基本絵文字なしなのも、冷静そうな佐久間さんのイメージに合ってて好きです。 えちパートの難しさ、わかります……でもこの2人のいちゃいちゃ感、ちゃんと伝わってますよ!続きすごく気になるけど、まずは書いてくれてありがとうございます🥀🤍