テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『一緒に寝よ?』
rzli
⚠️前回の続きです!前回のを見てない方は前回のを見てからこっちを見るのを推奨します!
朝。
カーテンの隙間から光が入る。
ソファの上。
ロゼはまだ眠っていた。
その腕の中に、
小さく丸まったらいとがいる。
らいとの頭はロゼの胸にぴったりくっついていて、
手はロゼの服をぎゅっと掴んでいる。
まるで子どもみたいに。
すぅ……すぅ……
静かな寝息。
ロゼが少しだけ目を開ける。
「……ん」
まだ眠たい目で周りを見る。
そして。
腕の中の重みに気づく。
「……あれ」
視線を下げる。
そこには。
ロゼの胸にぴったりくっついて眠るらいと。
「……らいと?」
思わず小さく笑う。
「可愛い……」
ロゼの腕はしっかりらいとを抱きしめている。
しかも。
らいとの方も、
ロゼを離さない。
ロゼは少しだけ頭を撫でる。
さらさらの髪。
「……昨日ここで寝ちゃったのか」
らいとはまだ起きない。
むにゃ。
少し動く。
そして。
ロゼの胸にさらに顔を埋める。
「……っ」
ロゼは思わず笑いをこらえる。
「らいと、完全に赤ちゃんだよ」
その時。
らいとの目が少し開く。
「……ん…ぅ…」
寝ぼけた声。
まだ状況を理解していない。
らいとはぼんやりロゼを見る。
「…ろ…ぜ…?」
「おはよう」
優しい声。
らいとは数秒、固まる。
そして。
今の体勢に気づく。
ロゼの腕の中。
顔が一瞬で真っ赤になる。
「……は?」
ロゼは笑う。
「おはよう、らいと」
「……え」
らいとはゆっくり周りを見る。
ソファ。
毛布。
ロゼの腕。
そして。
自分が完全に抱きしめられていることに気づく。
「……っ!!!!」
勢いよく起き上がる。
「な、なんで抱きしめとるん!!!」
ロゼは少し笑う。
「らいとが入り込んできたんだよ」
「うそやろ!!!」
耳まで赤い。
「俺そんなことせんし!!」
ロゼは肩をすくめる。
「でも俺の服、ぎゅっと掴んでたよ?」
らいとは自分の手を見る。
まだロゼのシャツを握っている。
「……っ!!」
慌てて離す。
「これは……!」
言葉が出ない。
ロゼはくすっと笑う。
「可愛かったよ」
「可愛くない!!!」
らいとはクッションを投げる。
ロゼがそれをキャッチする。
「昨日、ロゼ寝とったけん」
らいとはそっぽを向く。
「……寒かっただけやし」
「そっか」
「ほんとそれだけやし」
ロゼは少し体を近づける。
「じゃあもう一回寝る?」
「は?」
ロゼが腕を広げる。
「らいとここ好きでしょ?」
らいとの顔が爆発する。
「好きちゃう!!!」
でも。
少しだけ視線が揺れる。
ロゼは優しく笑う。
「おいで」
らいとは固まる。
数秒。
沈黙。
「……5分だけ」
小さく言う。
ロゼは笑う。
らいとは恥ずかしそうに、
またロゼの腕の中に入る。
「……言うなよ」
「うん」
ロゼは優しく抱きしめる。
らいとの顔は真っ赤。
でも。
少し嬉しそうだった。
#めるみか
コメント
6件
うッあぁ … ’’ 、好きです 。 やばい 、liクンかわいすぎます … rzサンの意地悪する感じがええんよ …
ハッハッハッハッ…(過呼吸) 可愛すぎる… rzくんのお兄ちゃん感とliくんの弟感がやばい、! 続き嬉しすぎる🥹
続きありがとうございます😭😭😭ほんとにliくんのツンデレ具合が解釈一致すぎて😭🤝✨