テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
舘様と出会って、もうすぐ1年が経ちます
最初の出会いは『ラヴィット』でした
たまたま火曜日学校が休みで、テレビを見てたんですよ
そしたら急にめちゃくちゃイケメンが出てきて、『誰やこのイケメン』って思ってたら
みんなから『舘様』って呼ばれてて
(*꒪꒫꒪)ホェー舘様って言うんや〜
って最初はそんな感じでした。
私は友達の紹介でSnowManの存在を知りました
夏休み、小学校から仲がいい友達の家に行ってワイワイやってたんですよ
そしたらその子の親たちが
『SnowManって知ってる?』
って私の母に言ってて
その時は私も母も、アイドルをあまり知らなくて特に私はずっと野球の応援歌、チャンテしか見てなかったので
『へーアイドルか〜』
としか思ってなくて笑
ほんでその後、母がまずしょっぴーに沼り気づいたらSnowManのCD買っててww
私が本当にSnowManを推しになったのは去年なんですよね。
いつも通り野球の応援歌聴いてて、たまたま次の動画がSnowManの『タペストリー』でね
まあ見てみるか、と思って聴いたんですよ
沼りました、はい。
こんなに沼るのは野球以外で初めてです笑
そっからだよね舘様を推しになったのも
最近は赤を見るだけで『宮舘涼太』という名が出てきます笑
これからはBLも書きつつ、野球見つつ、SnowManを応援していきます♡
舘様、生まれてきてくれてありがとう
(何から目線)
多分ライブとかには行けないけど、YouTubeでSnowManの曲を聴きまくります🎶
もしまたバンテリンドームでライブをするってなったら
中日のユニホーム着てバンテリンドーム見て帰ります
(何しに来たんだよ)
舘様の赤、中日の青
ゆり組ですね
(ゆり組担と阿部ちゃんに謝れ)
では話だいぶ逸れたので改めて…
舘様、宮舘涼太様(?)
お誕生日おめでとうございます🎉
これからも『セクシー ロイヤル 美しく』
これだけでなく、可愛くてぱやぱやしてる時も
どんな時も舘様を推し続けます⸜❤︎⸝
良い1年にしてください🙌
バイバイ(^_^)/~~
26
#宮舘涼太