テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメントきた
コメントくれたのはこの人↑
私の作品に1番最初にコメントしてくれた人
みんなコメントありがと
もし作品を書いて欲しかったらコメントに書いてねどんな感じのがいいかとか
リクエストくれたら頑張って書くね
りぴあ
648
莉心
26
コメント
3件
おつかれさま〜!第4話読んだよ🌸 最初のコメントが来たときのドキドキ、じわじわ伝わってきた…!! にじささんが「みんなありがと」って書いてるのに胸があったかくなったよ🥺💕 リクエスト募集してくれるの、すごくやさしいね! どんなお話が飛び出すか楽しみにしてる⋆♡ また読みにくるね〜!!