TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

attention”

二次創作 本人様と関係ございません

言葉遣い・性格の違いがある場合があります。心広く読んでいただきたいです


コンコン


🌷< 入りますよ?



🎸< どーぞコホッ



🐏< 大丈夫?ur



🎸< 薬飲んだから、少しマシになったゴホッ



🌷< そうなんですね!そろそろお昼の時間ですけど、何か食べれそうですか?



🎸< うん、食欲はある



🐏< 俺作ってこようか?何がいい?



🎸< …あったかいものがいいかな



🐏< 了解!



🌷< ありがとうございます~



🐏< noさんの分も作ってきますか?



🌷< え!✨いいんですか?



🐏< はい!



🌷< お言葉に甘えて、ありがとうございます!



🐏< はーい


バタン


🌷< ..眠たい時は寝た方がいいですよ?



🎸< ん、ごめん…来てもらったのに..



🌷< 話す為に来たわけではないですよ!

元気になってからたくさん話しましょ??



🎸< うん、、じゃあ、おやすみ..コホッ



🌷< おやすみなさいニコ


コホッコホッコホッ..ケホッ””


ケホッケホッ…



🌷< ん、、あれ、寝て、、た?


ゲホッゲホッ!””



🌷< ..!!urrn!起きてください!?!?



🎸< ぅ”…ッゲホッゴホッんん、、



🌷< 大丈夫ですか、水飲みましょ



🎸< ん、、コクコク

ありがとう、、、、


コンコン


🐏< できましたー!

、、あれ?どうかしたんですか?



🌷< 寝てたんですけど、咳が酷くて起こしたところです、



🐏< え!ur~大丈夫、、?



🎸< ..うんニコ..あ、それ…



🐏< あ、そうだ

うどん作ってみました



🐏< 食べらそう?



🎸< うん、作ってくれてありがとう、、

noさんも起こしてくれてありがとう



🐏🌷< いいえぇ!



🎸🌷🐏< ご馳走様でした



🐏< すくなくなかった?ちょっと量減らしたんだけど



🎸< うん、いいくらい



🐏< よかった!



🌷< 美味しかったー!



🐏< ありがとうございます!



🌷< urはもう少し寝る?



🎸< うん、食べたらまた眠たくなってきた

ウトウト



🌷< じゃあ、寝ましょ、..おやすみなさい



🐏< おやすみー



🎸< おやすみ…



‪✿スクロールお疲れ様でした‪✿


ほんとに気になっていただけなんで、聞き流してほしいのですが、、

🎸さんって咳してること多くない!?


以上です。


投稿頻度落ちてすいません、、

ぶっちゃけネタがないです



この作品はいかがでしたか?

279

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚