テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🐰「はぁっ…!はっぁ…!!はぁっ、はぁ……。」
🐰(もう来てない……?)
🐰(ぁ…ー!!!怖かった……。てか)
(ここどこだ…?)
🐰「 ……さっきの場所に戻る訳にも行かないもんな、どうしよう……。」
🐰「仲間達大丈夫かな……。心配だな……。」
▶︎一方urの方では……。
🐺「さっきの子 西に向かってったよな…?西の方危険なのに……。」
……。
(心配だし、西の方行くか。)
🐺「そもそもこの森に兎人間が居る事自体が珍しいんだけどな…(笑 」
(おし、着いた。まぁさっきみたいに逃げられるだろうしまた草むらに隠れて見とくか……。(笑)
🐰「…お腹空いたなぁ、今食料ないし。
どうしよ……。」
🐰「……え?おおかmっ、 」
っ……!?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐰「あえ……?」
🐺「君大丈夫〜?下手したら食われてたよ(笑」
🐰「貴方敵じゃ……」
🐺「違うよ〜。まぁ種族違うし警戒するのも無理ないか(笑」
🐰「えっ…じゃあ……なんで?」
🐺「心配だからだよ?」
🐺「まぁ、そんなこと置いといて…君名前は?」(顔寄)
🐰「……えっと、その…h……」
🐺「ん?聞こえないよ?(笑」
🐰「hr…」
🐺「hrか。ふーん…可愛いね」
🐰「か、かわ……っ?」(照.目逸)
🐺「そういうところだよ(笑 」
🐰「……そういう貴方は?」
🐺「urだよ、これから仲良くしよう?」
🐰「‘’悪い事‘’しないならいいよ……」
🐺「分かった、‘’悪い事は‘’しないよ(笑」
次回に続く
コメント
1件
うわああ第3話も尊すぎた…!!😭💕 ウサギちゃん(hrちゃん?)が森で迷って怯えてるところに、urくんがこっそり後をつけて守ってくれてたの、もう優しすぎるでしょ…!「心配だし」ってさらっと言っちゃうのずるいよ〜!! しかも名前聞くとき顔寄せて「可愛いね」って…反則級のキュンポイントすぎる!!照れて目そらすhrちゃんも可愛くて尊死寸前でした…🫠💘 次回も楽しみにしてます!!
2,604
#krptBL
るるか
18,684