TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

皆さん☆

あおだお☆ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

え?なんかね?本垢のほうじゃ、出来なくて☆

サブではどんどんノベルだすお☆

あと、本垢はタブレットでやってて、

タブレット禁止されたンゴ☆(1週間)

サブ垢のほう(携帯)も禁止なんだけど、

まぁ、色々あったんだよ。

んで、エモい感じのやつを書きたいなと。

ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

だから、書く(?)

話長くなったなり☆


注意事項⚠️

BL注意⚠

🔞要素あり⚠

春千夜受け⚠

蘭春竜⚠


それでもいい方は


𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠 ↓↓↓








『春千夜視点』



今日は、蘭と竜胆と付き合った日だ。でも何故か2人が遅い。忘れているのだろうか、

昨日は、一緒に過ごしてくれるって約束したのに……正直言って怖い。

俺と付き合うまでは2人とも女遊びが酷かった。もしかしたら、浮気でもしてるんじゃないかと…



(春)「大丈夫、だよな、?」



2人と付き合ったのは、1年前だ

飲み会の時に告白された

最初は、



(春)「酔ってんのか?(笑)」



と、疑ったが、



(蘭・竜胆)「違う。」



そう言って、見つめてきた

兄弟だからか、息ぴったりな所に感心してた


が、我に返ってやっと状況を理解した



………………………返事した方がいいのか?


と、思った。

確かに2人の事は、天竺に所属してから一目惚れだ。


もし、遊びだったら?


からかってたら?



不安がいっぱいだったが、、


(春)(伝えたい、この気持ちを、伝えたい!)



そう思った俺は、



(春)「俺も、好きだ、  //」



思いを伝えた。









(蘭・竜胆)「え?」






やばい、やばいやばい!

失恋か!?失恋なのか!?




(蘭・竜胆)「よ、良かったァ!!!」



(春)「へ?」



(蘭)「これでカップルだねェ♡」



(竜胆)「そだね~!」




付き合った、?


え?ん??







この時状況を理解した時涙が溢れ出した。

自分でもあまり分からなかったが、

嬉し涙なんだろう。この時の嬉しさは忘れないだろう。






でも、今じゃその愛は冷めたのか、?






(春)「ッッッ!」






そう思った時・・・・・






(蘭・竜胆)「ただいま~!」




(春)「!!」





蘭と竜胆だ。行かないと、行って、

今すぐ、、



抱き着きたい





タッタッタッ





(春)「蘭!竜胆!」



ギュ…





(蘭・竜胆)「は?」













第2話に続く☆



ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

この作品はいかがでしたか?

1,420

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚