TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
天竺の医者

天竺の医者

「天竺の医者」のメインビジュアル

13

第13話 天竺組、本館!

♥

99

2022年07月06日

シェアするシェアする
報告する

ーー伊集院家本館


『おかえりなさいませ。』

使用人達が一斉に頭を下げる。

その先頭には母親が立っている。


母『おかえりなさい、翠』

翠『ただいま、母さん』

イ『すっご…豪華〜…』

母『食事は済ませたの?』

翠『うん、』

母『そう…でも最近冷えるからスープでも頂いていったらどうかしら?』

翠『…全員分ある?』

母『勿論よ』

翠『みなさん、スープとかよくわかんないのいります?』

『いらねー』

翠『てことで、そう言うのいいから。じゃ、』

母『分かったわ。後で2棟にお菓子持っていくわね。』

翠『うん。あ、親父には言わないでね。』

母『…分かったわ。』





望『仲悪いのか?』

翠『いや…そういうわけじゃないです。』

翠『僕が一方的に嫌ってるだけです。』

鶴『お母さん悲しそうだったぞ』

翠『勝手に悲しんどきゃいいじゃないですか。』


ガチャ🚪

蘭『なっが!』

翠『この廊下をひたすら進めば第2棟です。』

loading

この作品はいかがでしたか?

99

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store