テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
仕事
春先「眠っ…」
黒崎「はい、これ、頼まれてた煙草」
昴「嗚呼、ありがとよ」
仕事(任務)
春先「愚か者に人権など無い」
黒崎「これ終わったら糞野郎共の死体で遊ぼうかな~」
昴「屑共に身の程を判らせる…」
家
昴「ただいま~」
黒崎「ただいま~!疲れちゃったぜ☆」
春先「ただいま…!」
結論
任務の時だけ口が悪い
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
コメント
6件
それだけ任務が楽しみってこと…なんじゃないでしょうか?✨️
平和…かな?
www