TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
夢の中。

一覧ページ

「夢の中。」のメインビジュアル

夢の中。

2 - ダミアニャ

♥

12

2023年10月03日

シェアするシェアする
報告する


こんにちわーこんばんわーおはようございます!

ゆりぃーかでーす!

今回は題名にもある通り私が見た夢で


「ダミアニャ」

をお見せしたいと思います!!


見た内容的には私(𓏸𓏸ちゃん)はイーデン校でダミアニャと同じクラスで話を聞いていたみたいな感じです!!


ダミアン→ダミアン   アーニャ→アーニャ

ユーインとエミールは子分とします!!

※ベッキーは出てきません!


ちなみに席は

アーニャ  𓏸𓏸(私)

ダミアン   子分2人

となっております!


では初めて行きましょー!!



ーここはイーデン校今は数学

(算数?)のじかんー


アーニャ:(´-ω-`)すぴぃーすぴぃー


ダミアン:(こいつまた懲りずに寝てやがるな…

寝顔もかわi…じゃなかった//だから勉 強出来ねんだろ)


ダミアン:( ‘-’ )じー


アーニャ:ピーナッツうまうま……ヘヘッ スピィ


ダミアン:(こいつやっぱかわいいわ///クソっ//

なんで俺様がこんな庶民に//)


ダミアン:(·····てゆうか、起こしてやらないとマズイんじゃないのか?しゃーねぇ、起こしてやるか)


ダミアン:おいっ、起きろ、!ユサユサ((小声


アーニャ:グゥー


ダミアン:(あーもう!!なんで起きねんだよ!!こいつ!!)


ダミアン:(もうあの手を使うしか無いのか、、)


そうそれは!!甘々ボイス!!!

甘々ボイスとは聞いた人は心臓がドッキンコし過ぎて目がぱっちり開いてしまう技なのである!!

Byアーニャ

(アーニャにしか通用しないことはアーニャは知りません。なぜならダミアンのことが好きだとまだ気ずいていないからである!)


ダミアン:(〃´o`)フゥ…

ダミアン:お前の番もうすぐだぞっ、起きないと付き合ってもらuボソッ

(ガタッ!!

アーニャ:アーニャの番っ!??


ダミアン:はぁっ!??


アーニャ:あれ?アーニャの番まだだった?てか、じなん、なんか言ったか?


ダミアン:なんにも言ってねえよ!!


アーニャ:まあいいか?じなん起こしてくれてあざざます!”(∩>ω<∩)”


ダミアン::(´◉ᾥ◉`):ウグッ///(こいつやっぱりめっちゃ可愛いに決まってるだろ(?))


子分:(ダミアン様早く付き合えばいいのに、、)


アーニャ:////(次男の声めっちゃ近くて心臓ドキンコしちゃってる、?なんで、?//)


後日談

アーニャは放課後までめっちゃドキンコドキンコしていたそうで、ダミアンとまともに話せなかったそうです。


ダミアン:ガ―(´・ω・|||)―ン!!


尊ッ( ´ཫ`)


いいねとコメントお願いしますね☆


〜THE END〜

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚