テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
コメント
6件
ひーくんふっかだけによくじつメンバーにやられたけど上書きしてあげる
最高!!!!! ありがとぉー!!!!! 感謝する!!! 感謝感謝です❣️🖐🏻 𓂃꙳ ⋆
えと、最高すぎてヤバイ☆ 今回好きすぎてもうまじヤバイ!!!!!
こんにちは!
乃愛です^^
久々にちゃんと挨拶した気がする笑
さぁて、今回は
ひーくん総受けです!!!!💛
⚠口枷表現ありです。
それではスタート!!!!!!!!!!
深)ね〜照、もっと締めてよ〜♡
パンパンパンパンパンッッ♡
照)ん”っ♡、んん”ぅッッ♡//
向)口枷似合うな〜照、♡
クリクリッギュウゥッ♡
照)ん”ぅ”ッッ、!?♡///ガクガクッ♡
ビュルルルルルッ♡
深)そーそー♡ちゃんと締めれて偉いじゃん、♡
パンパンパンパンパンパンパンパンパンッッ♡
照)んぐッ、♡//ぅ”ッん”んッッ♡♡泣
佐)あー泣いちゃった笑…めっちゃそそられるわ、その顔♡
照)ふぅ”ッ…ふぅ”ッ…///♡(睨)
佐)にゃはっ笑めっちゃ睨んで来るじゃん♡、お仕置しないとね〜♡
カチッ
ブブブブブッ
照)ん”ッ、!?♡♡ん”ん”ッ~~~~♡//ビクビクビクッ♡
翔)前にローターつけられて後ろで責められてるのめちゃくちゃエロいな…♡
深)ッ、♡出すねッ…♡//
ビュルルルルルッ♡
照)ぅ”ッぐ♡♡//ん”ッ♡ん”ぅッ…♡♡
舘)取ってあげるよ、これ
カチャカチャッ(口枷外)
照)ぷぁっ、♡//はぁッはぁッ…///
阿)休んでる暇ないから♡
グポッッ♡
照)んぐっッ!?///♡
阿)わ〜あったかい♡
ガシッ
グポンッッ♡♡
照)ぅ”あ”ッ♡ん”ッ//ふぁッ♡♡
舘)照の方暇そうだね♡
シュコシュコシュコシュコッ♡
照)ひッ♡//ん”ぅッ、♡//あッんん♡♡
阿)ッ、そこで喘ぐなッ…♡//
ビュルルルルルルッ♡
照)んぶっ、!?///♡
阿)飲んでよ?照♡
照)ん”ッ…///ゴクンッ、 ッぅ、え”//♡
阿)ふふっ、いい子♡
ラ)だてさーん俺も触りたい!♡
舘)ん、どーぞ♡
ラ)ありがと〜♡
ぎゅっ
照)えぁッ♡//ちょっ、待って…ッ!//
ラ)やだ〜♡、俺待つのきらーい♡
シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコッ♡
照)ひッ、ぁ♡あ”ぁッ~~♡♡ビクビクビクッ♡
佐)ローターもっと強くしよっか♡
カチカチッ
ブブブブブブブブッッ♡
照)や”ぁッッ、!♡♡おかしくッ♡な”るッ♡♡ビクビクビクッ♡
向)ここずっと暇そうやから弄ったるな?♡
クリクリクリクリッ♡チュウッ♡
照)あッ♡、あぁッッ♡♡だめッ♡//りょうほ”ッ♡やら”ッ♡///ビクビクッ♡
ラ)潮吹くまでやめないからね〜♡
照)んぁ”ッ♡しおッ♡でないぃッッ♡♡//
深)さっき沢山イったから出ると思うよ?♡
ラ)ほら頑張って♡
シュコシュコシュコシュコッッ♡
照)あ”ぇッッ♡や”ッ、♡//い”ッ く”ッ~~♡ガクガクッ♡
ビュルルルルルッ♡、プシャッ♡
ラ)あっ!潮ふけたね♡可愛い〜♡
照)は~ッ♡は~ッ♡ビクビクビクッ♡チカチカッ♡
翔)まだ終わんねぇからな?照…♡
はい!終わりです!!
なんか…うん。
変な感じになってしまった笑
性癖詰め込みました!!☆
前アカでも総受け書いて思ってる事
『これは総受けと言うのか…?』
私はこれが限界です笑
バイバイ(^_^)/~~