テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
サボった挙げ句まともに文章すらも書けなくなった私が通りますよ…
とてもお久しぶりです
あまり文章メインのところで自我を出したくないタイプなんですが
てきとーに文を打って流すだけのところが欲しくてこの小説?書いてます
文才寄越せ
普段カンヒュ部屋ばっか構ってて他ほとんど手つけてなくて申し訳ないですハイ。
誰か見てくれてると信じてモノを書くけど結局承認欲求が高すぎるがゆえの産物に感じることで後々最終的にモチベーションまで下がって良いことなんてひとつもない気もしてくる。
応援してくれてるあなたが私は大好きです。
チャットノベルが使いこなせないくせして
使えるひとぶってもの書きになろうとする
模倣された人間味が強い
他人の意見に耳を傾けすぎて最終的に自分の意見がなくなるってこと良くあると思ってるからそれに対して
我が弱いだとか芯がないだとか他責思考が悪だとかうだうだ言うのはちょっと違う気もする。
読み返してみて句読点なんかひとつもつけない読者に優しくない文章を羅列していることに気付いた。人に読ませる気なんて更々ないけど。
文章であるならば文章として成り立っていることが前提条件であるべきだと思考する。当たり前のことすらできてないことも多い。私の前提条件低すぎ。
才能って一人ひとつあると言われてるけど
結局それを才能と思っていなければ才能なんてひとつも持ち合わせてない私みたいな人間ができるんだよ。
ネットってこわいよね。
真に受けない、思い詰めない、惰性で見る
結局真面目にやって真面目に受け取られるなんてことそうそうないよ。
(なんてね)
一人の意見を総意として発信することが悪い気もするし良い気もする。詰まるところ、使い方でどうにでもなるもんなんだぜ。
盛大な御気持ち表現、大きすぎる主語、一人の総意、○○弱者?
今書いてるこれは下らない自語り
死にたいだとか病んだだとか、間接的な表現あんまりすきじゃない。でも受けの良いのはそういう間接的かつ簡略的な愛想の良い表現。
個性的であろうとすれば孤立して、平凡であろうとすれば不満を刺す。理不尽ってここから始まるんですね。
みんな二次創作ってすき?
私は好き。
二次創作三次創作、ここら辺って問題多いよね
権利がどこに帰属するのか、そもそも規約違反だとか。
語彙力が欲しいけどその語彙力って最終的になんになるのって言われると考えても答えを出せない気がする。私何がやりたいんだろ。
完璧主義が祟ってなんでもできる人になろうとしたがる節がある。所詮人間の癖に。
体使うような運動面でも劣ってるし、学力も劣ってるし。何ができるの私。
誉めてってわざとらしくない?
いつもコメントありがとうね。
ここまで私に付き合ってくれてありがとう。