TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

5 - 第5話

2024年06月20日

シェアするシェアする
報告する

第4話では、絵を書いてみた!を出したんですけど、♥20突破!ありがとうございます!いっぱい投稿したいと思うので、よろしくお願いします。あ、あと、ただのそこにいる男の子さんの小説もぜひ見てね。雑談もございます。てなわけで、絵を書いてみた第2段〜!!!お次は・・・・・・こちら!

画像

どうですかね?いむくんをイメージして書いてみました!でも、難しかったです!では、お次はこちら!

画像

右目を、ハイライトなしにしてみました。ギャルっぽさを出したかったからですね(笑)お次はこちらです。

画像

めっちゃ時間かかった〜(笑)でも、可愛くかけました!それに、後ろのパンダがかわいすぎる♥自分で書いたけど(笑)お次はこちらです。

画像

イムくんをイメージしました!何回目でしょうか?天使をイメージし、可愛く書きました。お次はこちら

画像

猫ちゃん♥可愛すぎますよね。自分でも思ってます(笑)みかんが好きなので、みかんを乗っけてみました!最後がこちらです。

画像

陰キャ女子を書いてみました!ちゃんと本を持ってますね!猫耳がさらに可愛いです!

てなわけで、全部公開しました!書いてほしいのがあったら教えてくださいね。フォローもお待ちしています!

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚