テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
319
49
#鬼ごっこ
ゆりは
34
前回、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
凛空:「僕達かなり強いんですよ?まあ、兄さんよりも強い自信はありますが(にこっ)」
一颯:「あ゙?愚弟の存在でよく言うなおい。(ピキピキッ)」
うわっ、、兄弟喧嘩か、、?てかすっごい凛そっくりだな、、さすがお父さんってところか。(?)
口調迷子⚠️
キャラ崩壊⚠️
、、、、、、、、、。どうしよう、、喧嘩始まったんだけど、、。(チラッ)凛は、、、、、、
凛:「、、、フンッ。ガキだな。」
お前がそれ言うのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいやいや、お前そっくりじゃん、、口調、見た目、なんならあの糸師冴に対するお前とおんなじ目してるぞ、、アイツラ
潔:「お、、おい、、け、喧嘩はよそu、、、」
凛空&一颯:『よっちゃんは黙ってて』
、、、、、、、、。はい、、。
凛空:「兄さんいつも1人で突っ走ってばっかじゃないですか、僕がそれをカバーしてるんですよ?全く。感謝してほしいくらい
ですよ。」
一颯:「あ”?俺の周りウロチョロすることしかできねえくせにいっちょ前に『補う』とか抜かしてんじゃねえぞ。」
、、すげえ喧嘩。これが兄弟、、、てか、凛そっくりの顔で丁寧な言葉使い使ってる凛空見ると、、、、違和感すげえな、、、。
てか、俺そっくりの顔でめっちゃ口悪くね、、?俺あんな口悪くねえだろ、、。
凛:「おいクソイサギ。バカなこと考えてんじゃねえぞ?◯すぞ。」
潔:「(ギクッ)なっ、ば、バカなことって何も考えてねぇよっ!」
凛:「あ”?どうせ「凛の顔で丁寧な言葉は違和感だ。」とか、このクソイサギそっくりなやつ見て「俺こんな口悪くないのに」
とか頭おかしいこと考えてるんだろ。てめぇ自分がフィールドでどんな口聞いてるか思い出せよ。」
潔:「!?」
な、、、なんでこいつ俺の思ってること的確に当ててくるんだっっ!??り、、凛のくせに、、。
潔:「と、とにかくっ、、あれ止めなきゃだろ、、凛、どうにかしてくれよ、、な?(見上げ)」
凛:「、、、、、、、、、、、潔てめえ、、、素でやってんのか。、、チッ、」
(凛は無自覚に上目遣いを使ってくる潔に舌打ちをし、喧嘩して
いる兄弟の元へ)
素?素ってなんだ、、酢か、、てか俺舌打ちされるとこあったか、、?
凛:「おい、不審者ども、サッカーで勝つも負けるも、過程で負けて
りゃ意味ねぇんだよカスが。そんなどうでもいい喧嘩してんだっ
たらサッカーで決めろ。」
おお、、凛がまともなことを、、、意外とちゃんとしたこと言えるんだよなぁ、、俺には舌打ちと毒舌ばっかだけど、、。
一颯:「あ”?クソ親父は黙ってろよ、よっちゃんにサッカー以外でも
負けたらブチギレるくせに、何が過程だよ。ハッ(笑)」
凛:「あ”誰がてめぇの親父だクソガキ。、、、、、潔に俺が負ける、、?
ハッ(笑)そんなこと起こるわけねえだろ。」
(ヒートアップしていく)
、、、あ。、、もしかして混ぜるな危険系の、、、、あれか???
コレ止めたほうがいいのか、、?(チラッ)
凛空:「(スンッ)」(無表情、凪いだ目)
、、え、、、あれはどういう感情なんだよ、、
潔:「お、、、おい、、凛空、、?」
凛空:「、、、!あ、、すみませんよっちゃん、、あまりに見慣れた光景
過ぎて、、、。」
見慣れ、、、もしかしてコイツラの親父っていう、、凛も一颯とこんなやり取りしてんのか、?
潔:「、、、、なあ、、俺らって本当にお前らの親なのか?」
、、え、やばいかも、いつぶり更新???????怖い、、、
忘れてた自分が怖い、、、www
いやあ、、ついに学年も変わりっ!一発目テスト期間がやってまいりましたねっ!
なぜ、、なぜテスト期間になるとテラーに走るんだろ、、僕。
まあ、、みんな頑張ろうっっ!!!
さて、口調迷子で文章もヘッタクソなのにここまで見てくれてありあとな、、、優しすぎるぜ、
てことでっ!なんかストーリー迷子だけどっ!!!頑張ろっww
じゃあまたな
コメント
2件
ああっ、もうこの兄弟喧嘩の空気感たまらん😂✨ 凛そっくりな顔で丁寧口調の凛空と、口悪い一颯のギャップが面白すぎるし、凛が潔の思考をバチバチ当ててくるのヤバくない!?「素で上目遣い」って言われてる潔くん愛されすぎ問題w そして「見慣れた光景」って呟く凛空の無表情が胸に刺さったよ…。テスト期間のテラー走りあるあるすぎて笑った、無理せず頑張ってねしーちゃん!!🌸