テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
92件
まぁ僕は裏切らないよ? だってさ、裏切るつもりなら初めから近付かないし、もっと早い段階で縁切ってるしね。 僕は、うん、綺麗事になっちゃうけど、サッちゃんがさ急に居なくなったら怖いよ?だって、ここまで仲良く話してさ、急にどっか行っちゃうなんて辞めてよ。辛いよ。怖いよ。 僕の願望かもしれないけどね?、最後は0になると思ってるからさ、生きれるところまで生きようよ!
最近フォローしたばかりの者に言われるのもアレかもだけど少なくともそちらから裏切らない限りはこっちから嫌な思いをさせる気は絶対ないね、私にとっての裏切りは皆からの言葉を無駄にしてしまう事が起きた場合です。
一旦〇〇化解除しますね 私は友を裏切りたくありません。 ただ、もし私が裏切るとしたら……貴方方が死の決断をしたときでしょうね。それをしない限り私は貴方方の味方でありましょう。 大丈夫ですよ。プレッシャーは誰でも怖いと思います。それに学校は人間関係)人との接し方、人生の歩み方のヒントを与えてくれる場所であり、人生の友を与えてくれる場所でもあります……が。長文失礼致しました
あのさぁ…
皆さんは私を裏切りませんか?
いきなりでごめんなさい…、
怖い、
また、あの時みたいに裏切られるのが
気持ち悪い…
心臓が痛い、
手が震える…
手の震えが治まらない…
自分の生きてる意味が分からない…
今日だって全然寝れなかった
不安だった裏切られるのが…
3時間も寝れてない…
明日は学校なのになぁ…
不安だなぁ
また、
また虐められちゃう?
でもね、
私は、その子たちを教育委員会に言うよ
流石に辛い…
すんごく信頼できる友達が1人居るの、
その子に協力してもらうよ、
でも、やっぱり怖い
体が震えるし思うように力が入らない…
みんなに返信する時も震えてるんだ…
これって失礼じゃないかなって
嫌な気持ちにさせてないかなって…
いまさ、
部屋の窓の近くに居るの…
ここから落ちたら痛いかな…
苦しいかな…
分かんないけど
楽になれるならそのまま落ちてしまいたい…
知ってるよ
私よりもっともっと辛い思いをしていることも
こんな
こんなどうでもいい話を聞いてくれるだけでいいの
でもやっぱり辛い…
皆だっていつか裏切るでしょ?
怖い…
その時が来てしまったら…
そんな日が来たら
私は無理かも…
精神的にも肉体的にも追い詰められてる状況で…
それは
私にとって…
私の人生で1番心に来る瞬間だと思う
今私は…
誰かに、抱きしめて欲しい…
私は誰かに甘えるのが下手…
というか苦手
誰か
誰かネットでもいいから
慰めて、そして抱きしめて欲しいな…
そうして貰えれば
私はまだ
まだ頑張るよ…
学校ってさ…
勉強をするところでしょ?
なのに
自分が気に入らないからなんて理由で人を傷つける…
言葉って怖いね…
その言葉1つで救われることも
更に傷つくことだってある…
私は人間と言う存在が嫌い…
もちろん
私自身も
いきなり話が変わるけどさ…
今
心臓がチクチクしてるの
痛い…
苦しい…
そのせいかもしれないけど
手も震える…
プレッシャーが怖い…
でも、
まだまだ私にはやらなければ行けないことがある
私は私自身しか信じない
他の人を信じるのはまだ怖い
ネットならまだ大丈夫…
って訳でもないけどね
誰か私を慰めて?
誰か私を必要として?
私は私自身が分からないから
どうにかして私自身を見つけるよ…
生きてるうちに見つけられるのなら
…ね、