TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



ズビッ

「はーなーこーくーんズビッ」




『ん?どーしたの?』


「この前の…」


「この前のプレゼント無くしちゃったの……ズビッ」


『なんだそんなこと…』



『また用意するからさ大丈』


「ごめんね」


『…』ニッ



───


バッ



「はっ。また夢」


てか私どんな夢見て…!


今は花子くんのいる世界…



ピコンッ



「ん…?寧々ちゃんかなっ」



﹋﹋



〔おはよ〜!〕


「おは〜!」


〔今日もいつもの時間でくるね!〕


「うん!いつもありがとう!」


〔どういたしまして!〕



﹋﹋


はぁ…


「優しさ爆発してますよ寧々ちゃん」


まっ、今日もぱぱっと準備終わらせて最高の学校生活にしますかっ!




ガチャ


「おはよ〜!!」


〔おはよう!美埜ちゃんっ!〕


目の栄養素…((




﹋﹋




〔おはよ〜ございます!〕


「おはよ〜ございます」


〈寧々ちゃん!美埜ちゃん!〉


〈おはよう‪‪‪‪♡〉


さすがモテクイーン…オーラがちがうわ


〔おはよ〜〕


「おは〜」

┉┉


═トバシテヒルヤスミ═


「つ、疲れだぁ……」


〈ふふっお疲れ様♪〉


「あっそーいえばっ!」


〔?〕


「このクラスでオトマリって最近流行ってるよね〜」


〔確かに〜〕


「えっとその…」


「オトマリ私たちもして見ないですか!」おどおど



〔……〕


〈……〉



〔〈いいね!しよう!〉〕


「ほ、」


「ありがとう!」


そう、ずっとしてみたかったのだ!



飴いるか?


「あ、ありがとう」ちょーぜつ小声


この度、八尋寧々ちゃん、赤根葵ちゃん、白羽美埜野郎。お泊まりする事に成功しました!!


やった〜!!



「へへ…」



にやけが……





や、やだ!にやけたらだめね!


この世界の雰囲気ぶち壊してるから……!



﹎放課後﹎


﹌女子便所﹌



「花子くん……」


「お願いっ!」















「今日だけ!今日だけなの!」




「寧々ちゃんとあおちゃんとお泊まり会するの〜!!」


〔だからっ今日はなしにっ!〕


「どうか〜!!」


『だ〜め』


「花子くん〜!!」


『だめ〜』


〔こうなったら……〕



おらぁぁあああ



。彼女たちはとてつもない速度でトイレ掃除を終わらせました。



「はぁ…はぁ、」


〔はぁ。はぁ。〕


「終わった…?!」


自分でも信じられない速度ですよ!



〔終わったぁ〜!〕


「ハイタッチ〜!」


『え〜ミノ達もう帰んの?』


「あ、えーと」ぎく


別にこれはちゃんと仕事もしたし帰ってはいいんだけど



花子くんと一緒に居たいっていう気持ちが、





〔私達は帰るね!〕


〔葵が待ってるからっ!〕


「ごめんね〜」じーん


『そっか』


〔ばいばーい〕


「ばいばい!」


『じゃね〜』


┄┄


﹏美埜の家﹏


〈お邪魔します〉


〔お邪魔します!〕


「ただいま〜」



〈わ、綺麗!〉


〔いいな〜〕


「自分では。」あはは


自分ではなんと言えば




「じゃ!座って座って〜!」





こつ




「はい!どーぞ!」


〈まぁ!美味しそうなお菓子!〉


〔私の好きな物沢山あるわ!〕


「良かったぁ……」ほっ


ぼりぼりたべたよん




﹏﹏


ついに……お風呂……



「えっとぉ……どう入る?」


〈私は一緒で大丈夫だよ!〉


〔えと……私は〜……〕あたふた


「寧々ちゃんは後で入る?」


これぞ!アシストじゃぁ!


〔うん、ごめんね〜〕


〈大丈夫よ♪〉


「うん!大丈夫!」



﹏﹏お風呂﹏﹏


〈わ、ここも広いのね〜〉


「私も初めて来た時びっくりしちゃったの〜!」


﹏﹏﹏


「温かかった〜」


友達とはいるお風呂はもっと



〔おかえり〜〕


〔私入ってくるね!〕


「うん!シャンプー好きなの使ってね♪」


〔ありがとう〜〕よどよど




﹋﹋


ガラ


〔上がったよ〜〕


「パジャマかわい〜」


耐えきれた私はすごいわ


﹏寝室﹏



「待ちに待った」


夜だ〜!



〔お泊まりの夜といえば恋バナよね!〕


〈恋バナね!〉


ふふっとわらうあおちゃんは可愛すぎる



はんそくなのだ






「じゃあ〜!!」


〔〈美埜ちゃんは好きな人居るの?〉〕どどーん!!!!!!!



「す、好きな人……」


花子くんは好きだけど、



光くんも好きだけど



輝先輩も好きだけど


「居ない…かな?」


〔ぇええ?!〕


〔いないの?〕


〈いるかと思ってたわ…〉?!


「そんな大袈裟な…」


「それに好きな人がいたとしても私は彼氏出来ないよ」(笑)




〔そう?できそうだけ〕

「そんなことより!」


〔あわ〕


「みんなは?好きな人っ!」


〔気。気になる人なら…/〕照れるな〜…


〈居ないよ♪〉


あおちゃんの好きな人はもう知っているのだ



「まひかぁ〜(まじか〜」あくび


〔ん、眠い?〕


「な、全然!」 ウソ


〈ふふっ、あくびしてたよ〉


〔そろそろ寝よっか!〕


「うん!」


「〔〈おやすみ〉〕」



はぁ、おやすみが聞けるなんて…

loading

この作品はいかがでしたか?

200

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store